1. トップ
  2. グルメ
  3. 【タリーズご当地】茨城・千葉・栃木 花めぐり3県限定ドリンク&フードを一挙大公開!!

【タリーズご当地】茨城・千葉・栃木 花めぐり3県限定ドリンク&フードを一挙大公開!!

  • 2019.4.12
  • 5308 views

with girls エディターの櫻井ユリスです。

茨城県、千葉県、栃木県の店舗を対象として開催されるキャンペーン「-関東ふらっと花めぐり-」に合わせて販売されました。花の名所や観光地が多い関東近郊59店舗で、花々が咲き誇るシーズンにぴったりの商品の中からドリンク&フードを一挙ご紹介します!!

気になるものは見つかるかな?
早速ご紹介したいと思います。

これこそインスタ映え!!「シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティー」

シュガーブルーミング タピオカロイヤルミルクティーは、3県を象徴する“ネモフィラ”や“藤の花”の色合いをカラフルなシュガーで表現したドリンクになっており、インパクトのある見た目はお子さんにも大人気!!
ふんわりとした甘さのストロベリーホイップに小粒のもちもちタピオカが組み合わされています。
甘党さんにはたまらないドリンクですね♪
これ1杯で満腹感も感じられました。

宇都宮ハムカツを使用した絶品!!「極厚ハムカツサンド」

ソースが滲みたハムカツに、ふわふわの食パン。細かく刻んだ玉ねぎにわさびソースが入ったボリューム満点の1品
(そこまでわさびの辛さというより玉ねぎの辛さに似たピリッと感がありました。)

極厚ではありますが1つは小ぶりなのでOLさんのランチタイムにもオススメです。

春を感じる「T’s パフェバート スプリングブロッサム」

心躍るパフェ”をコンセプトとしたT’s パフェバートの限定フレーバー。カシス、オレンジ、ヨーグルトの3つの味わいを楽しめる、エリア限定アイスをトッピングした春らしい見た目のパフェ。
ポップな見た目ですごく甘そうに見えますが、春らしい爽やかな味わいでフルーティーな香りが鼻から抜けます。
これは春と言わず夏にも食べたい1品ですね♪

美しい薔薇のよう♪「フラワリーカップ ピーチ&ジャスミン」

ほんのりジャスミンの香りが広がる上品なシフォンケーキ。
トッピングにはアラザンとピーチホイップが使用されており上から見ると薔薇に雨の雫が落ちたかのような芸術的ナカップケーキです。
シフォンケーキ自体もしっとりとしていてジャスミンがふんわり香るやさしい甘さで紅茶との相性抜群♪

5月19日まで!取り扱い店舗はHPでチェック!

GWは茨城・千葉・栃木へGo!!
元記事を読む