1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今すぐ【セリア】に行きたくなる!インスタグラマーが見つけた最新アイテム15選

今すぐ【セリア】に行きたくなる!インスタグラマーが見つけた最新アイテム15選

  • 2019.4.12
  • 35443 views

100円ショップ「セリア」で、トレンドキャッチに敏感なインスタグラマーが見つけた最新アイテムをチェック。

おしゃれなテーブルウェアやステーショナリーグッズ、あると便利な頼れるアイテムまで、思わずセリアに買いに行きたくなってしまう日用品と生活雑貨をご紹介させていただきます。

ALLセリアのおしゃれ&便利なグッズ15選

キッチングッズ

100円グッズの定番人気の一つ、ジッパーバッグ。

セリアのシェブロン柄とモロッカン柄のジッパーバッグは、大人っぽいモノトーンデザインがポイントです。サイズ違いでキープしておくと便利ですね。

目玉焼きやオムレツ作りが一段と楽しくなる、ふきだし型のシリコンエッグモールド。

お子様にも喜ばれる吹き出しデザインの目玉焼きは、お弁当のおかずとしても大活躍しそうですね。

揚げ物や料理の盛り付けにも便利な料理箸。シンプルながらもモノトーンデザインでスタイリッシュな雰囲気に。

箸の先端は滑り止め加工が施してあるので、実用性もしっかりと備えています。

セリアのMonoストッカーのキューブ型とダスター(クロス柄)をセットで使用している実例アイデア。

Monoストッカーはキッチン消耗品をまとめて取り出しやすくしてくれる便利アイテムです。

キッチンインテリアをおしゃれに演出するキッチンペーパーカバー。

使用頻度の高いキッチンペーパーは、出しっ放しにしている方も多いのではないでしょうか。そんな時にカバーで包むことで生活感を減らせますね。

SNSでも話題になったセリアのキッチン消耗品ケースからグレーが登場。中にはイケアのジッパーバッグとキャンドゥのダスターをイン。

引き出し内もスッキリと決まりますね。

テーブルウェア

セリアのリピ買いしたいテーブルウェアからクロス柄のお椀をご紹介。ブラックの外側にホワイトの内側のデザインの組み合わせが、おしゃれ度をアップ。

電子レンジや食洗機でも使えるという一面も高ポイントです。

春らしさ満開の、キュートな桜の花びらを型取った豆皿とホワイトの小鉢。高デザイン性でありながらも電子レンジや食洗機で使える実用性もプラス。

テーブルに上品さをもたらす豆皿や小鉢は、まとめ買いしておいても便利ですね。

キュートなアニマル柄が愛らしい木製の箸置き。ナチュラルとブラウン、どちらも温かみをもたらします。

天然木の素材にナチュラルタイプはポリエステル、ブラウンは漆で表面塗装を施しています。

インテリア雑貨

男前インテリアやインダストリアルインテリアのアクセントになりそうな、ウェーブブリキボードとギア型スタンド。

空間にさりげなく置くだけでもかっこいい雰囲気に。

「ウッドハンギングベースオーバル」は壁面のディスプレイとしてピッタリなインテリア雑貨。

中にワイヤーが付いているので、こんな風にお手持ちのクリップでフェイクグリーンを貼り付ければ、おしゃれな空間を演出できます。

ゴミ箱から見えるゴミを隠してくれる便利アイテム、ゴミ箱用カバーバンド。

同じくセリアのゴミ箱にプラスすれば、一段とインテリアにマッチしやすくなります。

ファブリック

キュートな雲柄のカットクロスは、様々なアレンジが利くアイテム。モノトーンデザインで子供から大人まで幅広い年齢層で使えそうです。

こちらでは、ティッシュケースとして活用されるそうです。

和の雰囲気が素敵な手ぬぐい風タオル。大人気のシェブロン柄とクロス柄をキープして日常使いにプラス。

スッキリとした色合いで、キッチンや洗面所のインテリアにも合わせやすいですね。

ステーショナリーグッズ

オールホワイトのステーショナリー、朱肉付きはんこケースとキャップ付きミニハサミです。

デスク周りや机の中にスッキリとした印象を与えてくれますよ。

まとめ

今回は、人気インスタグラマーが「セリア」で購入した最新アイテムを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

行く度に新しい発見が楽しい100円ショップ。是非、お近くのセリアに行った際は新製品やお探しのアイテムをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む