1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ペン先がスタンプになってる~!斬新すぎる【スリコ】スタンプペンが子どもに大ウケ!

ペン先がスタンプになってる~!斬新すぎる【スリコ】スタンプペンが子どもに大ウケ!

  • 2019.4.11
  • 1793 views

お絵かき大好きな息子は、いつも電車や動物の絵をたくさん描いてくれます。

【画像】なななんと!先端部分は、指先ほどの小さなスタンプになっています。

いつもは色えんぴつを使ってますが、クレヨンやサインペンなど、描く素材が違うと、

また違った作品が出来上がりますよね。

スタンプだけどサインペンという斬新な発想。お絵かきが楽しくなりそう!
KADOKAWA

“3COINS”で見つけたこのサインペン、みなさんご存知ですか。

商品名、スタンプペン8色セット。300円(税抜)。

これ、ペンに見えてスタンプで、スタンプだけどペンなんです!

“3COINS”で購入した、8色セットの「スタンプペン」。一見ただのサインペンに見えますが・・・
KADOKAWA

黒は眼で、赤は唇、ピンクはハート・・・とそれぞれの色の先端が、絵柄の違うスタンプになっています。

ペンの先端なので、スタンプが小さい。その小粒感がまた可愛い!

【画像】なななんと!先端部分は、指先ほどの小さなスタンプになっています。
KADOKAWA

ポンポンッとこれだけでも、スタンプ遊びが楽しい♪けど、

そのままペンとして使えちゃうのが面白い♪

スタンプだから、線は描きにくいかな?との予想通り、文字を書いたり、均一のまっすぐな線を描くのは、ちょっと難しい~(笑)。

スタンプで線を描くって新鮮だ! と娘が嬉しそうに、メモ帳をアートに仕上げ中。
KADOKAWA

でも、子供のお絵かきには問題ないようで、どんどん描き進めていきます。

線で描いたり、スタンプで飾ったり。

カラフルな色使いで楽しい作品が出来上がりそうで、わたしもワクワク♪

夢中でお絵かきしていました!

うん、コレは外出先に持って行ってもいいかもしれない。

スタンプの角を使えば細い線も。いつも描く息子の電車もスタンプで華やかな出来に。
KADOKAWA

ほかにも、可愛い絵柄の小ぶりなスタンプは、スケジュール帳やカレンダーにもピッタリ。

8色のカラフルなカラーでお手紙やカードを彩ったり、色々楽しめそうです♪

文=かこゆき(レタスクラブニュース)

元記事を読む