1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 収納にコレいい…!【3COINS】「9仕切りボックス」でヘアゴムがスッキリ片付いた!

収納にコレいい…!【3COINS】「9仕切りボックス」でヘアゴムがスッキリ片付いた!

  • 2019.4.11
  • 3739 views

どんどん増えていくアクセサリーの数々…。

3COINS 9仕切りボックス 画像2

私も娘もヘアゴムやヘアアクセサリーが好きで、出かけるとつい買ってしまうのですが、こまごましたものって収納場所に困りますよね。

そんな悩みを解消してくれるのが、3COINSの「9仕切りボックス」です!

9つに仕切られているので、すっきり見やすく収納することができます。

アクセサリー好きには必須アイテムですよ。

3COINS 9仕切りボックス 画像1
KADOKAWA

使用方法は、9つに仕切られたそれぞれの収納場所に自分の好きなように収納するだけ。

価格は1つ300円(税抜)で、明るめな色の木でつくられています。

サイズは縦18×横21.5×高さ5cm。

ふたがガラス製なので、閉めていても中を見ることができます。

木製なのでほっこりとかわいらしい見た目が、私も娘もお気に入り。

3COINS 9仕切りボックス 画像2
KADOKAWA

わが家ではヘアアクセサリーを収納していますが、ピアス・指輪・細かいおもちゃの収納にもとっても便利!

仕切りがあるので、種類別に分かりやすく分けることができ、使いやすさは抜群です。

小さいサイズなら、コレクションのディスプレイとしてもホコリを気にせず飾っておくことができそうですね。

小さなケースに入ったラメなどのネイル用品をたくさん持っているので、試しに収納してみるとこちらもぴったり。

ネイル用品を収納するために、もう1つ追加購入しようと思います♪

3COINS 9仕切りボックス 画像3
KADOKAWA

ボックスにひとまとめに収納しておけば、小さなアクセサリーを失くしてしまう心配もなくなりますね。

娘は自分でボックスを毎朝持ってきて、きょうは何のヘアゴムをつけようかなと楽しそうに選んでいます♪

文=Meg.(レタスクラブニュース)

元記事で読む
の記事をもっとみる