1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と楽しく過ごすゴールデンウィークのデートとは?

彼氏と楽しく過ごすゴールデンウィークのデートとは?

  • 2019.4.11
  • 6723 views

景色を楽しむデートはいかがですか?

人混みを避けてゆっくりする為に、山へ向かってみませんか?
特に、車でしか行けないような山がオススメです。
ドライブデートを兼ねる事も出来るので一石二鳥のデート法ですよ。
大型連休中なので多少の混雑はあるかもしれませんが、市街地のような混雑ではありません。
マイナスイオンたっぷりの空気を吸って、普段の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

室内デートならネットカフェも良いですよ

もしも、遠出する事に抵抗がある場合は、室内デートを検討してみてはいかがでしょうか?
特に大型のネットカフェがオススメですね。
こういった店舗の場合は、決められた時間の範囲で部屋の移動が出来ます。
二人でカラオケで熱唱するのも良し、ダーツやビリヤードでテクニックを競うのも楽しいですよ。
ただし、お店が混雑していると入店できない場合もあるので、事前に予約を行っておく事をおすすめします。

外食する場合は個室風のレストランを選びましょう

大型連休中に外食する場合は、個室風のレストランを選んでみて下さい。
個室風の飲食店は予約制になっている可能性が高いので、どんなにお店が混雑していても確実にテーブルを確保する事が出来ますよ。
また、個室風になっているので周りの目を気にせず食事を楽しめるメリットもあります。
美味しい食事を楽しみながら、今日一日を二人で振り返ってみてはいかがでしょうか?

お家デートをしてみませんか?

混雑時に感じるストレスが苦手だという人は多いのではないでしょうか。
そんな時は、敢えてお家デートをしてみましょう。
とは言っても、何も用意しなければダラダラして終わってしまうだけです。
せっかく二人きりで居られるのですから、二人で出来るゲームや映画を見たりしてみましょう。
手の込んだ料理に挑戦してみるなど、家で出来ることを楽しんでみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる