1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】の男前テイスト新アイテム♡クールテイストが好きな人におすすめな20選!

【セリア】の男前テイスト新アイテム♡クールテイストが好きな人におすすめな20選!

  • 2019.4.11
  • 32453 views

トレンドのデザインのアイテムが揃っている人気100均ショップのセリア。

今や定番アイテムとして幅広い年齢層から支持されているのが、男前テイストのアイテムです。

海外のカフェ風インテリアや、ちょっと無骨なクールインテリアなど、かっこいいテイストのインテリアにぴったりな男前テイスト。

今回は、セリアで買えるおすすめの男前テイストの新アイテムをご紹介いたします。

カフェ風インテリアにも使える、セリアの男前テイストアイテムをご紹介!

スクエアダストボックス

ヘリンボーン柄の木目がかっこいいスクエアダストボックスは、ナチュラルなテイストがおしゃれですね。

スクエアデザインで、本物のウッド調のような質感が男前テイストいっぱいです。

ダストボックスですが、ちょっとした小物入れとしても活用したいアイテムです。

モカマグ

クールなコーヒーショップで使われてそうな、おしゃれなマグはコーヒータイムに使いたいアイテム。

モノトーンカラーが男前インテリアにもマッチしますね。

よく見ると、COLOMBIAやHAWAIIKONAなど、コーヒー豆のネーミングがデザインになっているのもかっこいいですね。

ミニジュートバッグ

ミニサイズのジュートバッグはラッピング用アイテムとして販売されていますが、あまりのかわいさに人気を集めています。

お友達へのプレゼント用に使うのはもちろん、インテリアアイテムとしてお部屋に飾ってもかわいいですね。

ミニサイズの鉢植えを入れて、鉢植えカバーとしても使いたいアイテムです。

カメラ型ジップバッグ

最近では様々なデザインのジップバッグが登場していますが、カメラ型ジップバッグはかっこいいテイストで思わず買いたくなりますね。

ミニギフトのラッピング用に取り入れて、お友達へのプレゼントにもぴったりです。

またサプリやキャンディなど持ち歩く時にも便利に使えます♪

モノトーン丸皿

シンプルなモノトーンカラーの丸皿は、食器としてもトレーとしても使えます。

プラスチック製なので落としても割れにくく、キッズ用のお皿にもおすすめ。

男前テイストのマグと合わせて、オシャレなカフェのティータイムのような空間を演出してくれます。

クロス柄スリッパ

セリアのアイテムの中でも、ベストセラー的人気のクロス柄シリーズ。

北欧デザイン風なクロス柄ですが、男前インテリアにもマッチしますね。

モノトーンカラーで色違いで揃えたくなるアイテムです。

ステンシルシート

古倉庫などでよく見かけるステンシル調のペイントデザイン。

セリアのステンシルシートを使えば、お家でも簡単に男前風ステンシルが楽しめます。

大きなサイズなので、手持ちの家具やウッドパネルのデコレーションなんかにも使えちゃいますよ。

シェブロン柄ふた付きランチカップ

男前テイストいっぱいのシェブロン柄も、ここ最近のトレンドデザインとしてセリアでも人気です。

シェブロン柄のふた付きランチカップは、お弁当やアウトドアでも使えるコンパクトなサイズ。

ホワイトとブラックの2カラーが揃っており、ホームパーティーなどでも大活躍ですね。

ジッパーバッグ

シェブロン柄とモロッカン柄のジッパーバッグは、モノトーンのクールなカラーリングがかっこいいと評判のアイテムです。

B8サイズ、B7サイズ、A6サイズの3タイプが揃っており、それぞれ小物類の収納にも使えます。

レシート収納や小銭を入れておくための袋として小分け袋としてもおすすめです。

薬味チューブカバー

100均ファンが大注目のチューブカバーは、冷蔵庫の中をおしゃれにしてくれるアイテムです。

ブラックにホワイトのロゴモチーフがデザインされていますが、実は中身が分かりやすいようになっています。

薬味も英語でおしゃれにデザインされたロゴだと、冷蔵庫もすっきりオシャレに見えますね♪

つまようじ入れ

一見ポットのようなおしゃれなデザインのこちら、実は爪楊枝入れです。

せっかく男前風にオシャレにしたインテリアなら、毎日使うものもテイストを揃えたいですよね。

男前インテリアにもマッチするおしゃれな爪楊枝入れは、テーブルなどに置いてもサマになります。

キッチンペーパーカバー

キッチンペーパーに被せるだけで、オシャレに決まるキッチンペーパーカバー。

シンプルモダンなロゴデザインで、キッチンを素敵に演出します。

海外のハイセンスなキッチングッズのように、キッチンペーパーを変身させられますね♪

ウッディキャニスター

プラスチックのキャニスターは、ふたがウッディな質感でナチュラルなテイストですね。

男前インテリアにも好相性で、調味料などを入れるのにぴったりです。

もちろんプラスチックなので軽く、密閉もできるのでキッチン収納にもおすすめです。

ふた付き断熱カップ

ふた付き断熱カップは、海外のコーヒーショップのようなシンプルでクールなテイストがかっこいいですね。

おうちカフェ気分を楽しみたい時にもおすすめです。

温かい飲み物を入れても持ち手が熱くならないので、アウトドアでも使えます。

ガラス風ポンプボトル

ガラスジャーのようなアメリカンなテイストが目を引くポンプボトルは、ガラス風の質感がかっこいいデザイン。

男前インテリアにもマッチするクールなテイストが人気を集めています。

ポンプボトル自体も大容量なので、ハンドソープやシャンプー、コンディショナー用のボトルにも使えます。

ボヌールマグキャップ

セリアの大人気シリーズのボヌールシリーズ。

ボヌールマグキャップは、マットモノトーンシリーズのマグにもぴったりですね。

モノトーンカラーがクールなテイストで、カフェ風インテリアにも取り入れたいアイテムです。

詰め替えボトルポンプ

500ml入りの詰め替えポンプボトルは、海外のおしゃれなブランドのようなデザインがかっこいいと人気のアイテムです。

グレーのラベルとホワイトのロゴモチーフの組み合わせが、海外インテリアにも出てきそうなテイストですね。

男前インテリアに取り入れると、ちょっと上品さもプラスできそうです。

10キータイマー

モノトーンカラーのキッチンアイテムが人気ですが、キッチンタイマーはホワイト・グレー・ブラックの3色展開。

キッチンだけでなくあらゆる場所で便利に使えるので、何個か常備しておきたいですね。

様々な機能も備えられているので、100円なのにクオリティが高いと注目のアイテムです。

モノトーンマスキングテープ

モノトーンカラーのマスキングテープは、男前インテリアでも大活躍のアイテムです。

壁にポスターや写真を貼りたい時に使ったり、ちょっとした小物類のデコレーションにも使えます。

ドットやストライプ、モロッカン柄などデザインも豊富に揃っています。

コーヒーフィルターボックス

おうちカフェが楽しめそうなコーヒーアイテムも、セリアでは豊富にラインナップされていますよ。

新アイテムのコーヒーフィルターボックスは、コーヒーフィルターをカッコよく収納できる便利なアイテム。

キッチンに置くだけでも男前テイストをプラスしてくれます♪

まとめ

セリアで見つけた男前テイストの新アイテム、いかがでしたか?

インテリアをクールに演出してくれるので、男前テイスト好きの人は是非チェックしてみて下さいね。

カフェ風インテリアやナチュラルインテリアにもマッチするので、おすすめです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる