星座別・男性が「大事な彼女」だけにすること

男性の行動って、わかりにくいところがありますよね。

ポーカーフェイスでいたり、わざと素気ない態度を取ったりする場合もあって、付き合っていても本当に大事に思われているのか疑問に思うことも。

今回は12星座別に、男性が「本当に大事な彼女」だけにすることを占ってみました。彼に愛されているか気になる方は、ぜひ読んでみてくださいね。

本当に大事な彼女にすること

●おひつじ座(3/21~4/19)…彼女に合わせる

自分のやりたいことを優先させたい、おひつじ座の男性。

仕事に趣味にと思いのままに飛び回ってしまいがちです。ただ、大事な彼女に対しては別。

喜んでくれる顔がみたいと、彼女の都合に合わせてデートをしたり、行きたいところに一緒に行く時間を作ったりするでしょう。

●おうし座(4/20~5/20)…空間を共有

居心地のいい空間でゆっくり過ごすことが好きな、おうし座の男性。

そして、大事な彼女とは、いつでも一緒にいたいと考えます。

心地よい空間を共有したいと思うので、あれこれと口実を作っては部屋に呼び、彼女と一緒にいたがるでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)…距離、近め!

距離が近い

ふたご座にとって、パーソナルスペースが近いか遠いかはとても大切です。

嫌いな相手には一定の距離をとって、近づくことはありません。ですが、大事な彼女に対してだけは別。

身体ごと彼女の方を向いて話をしますし、いつも近い距離でいるでしょう。

私といるときだけはやたら距離が近いなーと思ったら、大事に思われている証拠ですよ。

●かに座(6/22~7/22)…背伸びする

心優しいかに座の男性は、大事な彼女に対しての気遣いはバッチリ。

愛情表現もわかりやすいタイプで、高級なレストランでの食事デートや、夜景の見えるラウンジでのデートなどを企画するでしょう。

時にはサプライズにして彼女を驚かせたり、喜ばせたりしようとします。嬉しい顔が見たいと背伸びをするのです。

●しし座(7/23~8/22)…強引には迫らない

しし座の男性はリーダー性がある一方で、王様気質なところもあります。

デートでも、彼女をグイグイと引っ張って行くことが多いのです。

ただ、大事な彼女だからこそ、キスなどを強引に迫ることはありません。彼女のOKが出るまで、意外と気長に待つのです。

肉食っぽくグイグイきたのに、意外と手を出してこない……なんてときは、本気のサインかも。

●おとめ座(8/23~9/22)…記念日を祝う

記念日を祝う

几帳面なおとめ座の男性。マジメなので、デートでは堅苦しさを感じることもあるかもしれません。

大事な彼女に対しては、その几帳面さを発揮して記念日や誕生日は絶対に外さないでしょう。

彼女の方が忘れていて「あれ? なんの日?」と思うこともありそうです。

●てんびん座(9/23~10/23)…長めのLINE

人付き合いが上手なてんびん座の男性。

人を見て、その時々でLINEやメールを短くしたり長くしたりと臨機応変にしますが、大事な彼女には毎日のように連絡をし、やりとりも長くなりがちに。

大事だからこそ、つながりを大切にしたいのです。

●さそり座(10/24~11/21)…家族・友達を紹介

心の内を表すのが苦手な、さそり座の男性。

家族や友達は、心から打ち解けられる数少ない大切な存在です。

そのため、彼女には家族の話をしたり友達を紹介したりします。

大事だからこそ、自分が心を開いて信頼した人を知っていてほしいのです。

●いて座(11/22~12/21)…将来の話をする

意欲のままアグレッシブに行動する、いて座の男性。

有言実行ならぬ無言実行する行動力に、驚かされることも多いでしょう。

ただ、大事な彼女には心配をかけたくないと思っています。

そのため、自分のことを理解していてほしいと、将来設計について彼女にだけ話したりするのです。

●やぎ座(12/22~1/19)…悪いことは叱る

叱る

やぎ座の男性は堅実でマジメ、仕事一筋なところがありますが、彼女のためならと、できるときは甘やかすことも。

ですが、彼女が無理なダイエットを始めるなど、間違ったことをすれば違います。

大事だと思うからこそ、やぎ座の男性は叱るのです。

●みずがめ座(1/20~2/18)…彼女好みになる

風の性質を持っている水瓶座の男性。

好奇心のままに行動しては、周囲を呆れさせることも多いでしょう。

ですが、大事な彼女に対しては違った一面を見せます。それは、彼女好みになろうとすること。

大事だからこそ、彼女の理想に合わせるようとするのです。

●うお座(2月19~3/20)…プレゼント攻撃

大事な彼女に対してはあれこれと気にする、優しい魚座の男性。

大好きな彼女には、特にプレゼントが多くなります。

自分のための買い物に出たはずなのに「これ、彼女に似合いそうだな」と予定外のモノを購入したり、「好きだって言ってたな」と好物をお取り寄せをしたりするのです。

彼の言動を観察してみて

「彼女が大事だからすること」に、心当たりはあったでしょうか?

もしも心当たりがなかったとしても、大丈夫です。彼の密かな行動であったり、いつもしてくれていて当たり前になっていたりするのかもしれません。

彼の言動をよーく観察してみると、愛ゆえの行動やセリフをキャッチできるかもしれませんよ。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理