1. トップ
  2. 元宝塚トップスター・柚希礼音、20THアニバーサリー写真集発売!週末にはお渡し会も

元宝塚トップスター・柚希礼音、20THアニバーサリー写真集発売!週末にはお渡し会も

  • 2019.4.10
  • 1579 views
20thアニバーサリー『柚希礼音写真集 ETERNITY 【DVD付】』
KADOKAWA

4月10日(水)、元宝塚歌劇団星組トップスター、柚希礼音の新作写真集「ETERNITY」が発売された。

【写真を見る】撮影の舞台はスコットランド(エディンバラ、グラスゴー)

宝塚歌劇団退団後は舞台を中心にアーティストとして才能を遺憾なく発揮している柚希礼音。同作は、1999年の初舞台から芸歴20THアニバーサリーを記念した撮り下ろし写真集だ。

節目の年に発売する写真集の舞台に柚希本人が選んだのはスコットランド(エディンバラ、グラスゴー)。全篇をスコットランドで撮り下ろし、「20年の、その先」を見据え、さらに遠くへ、さらに深く、舞台人としての人生を力強く生きていこうとする柚希礼音の今を一冊にまとめた内容となっている。

舞台人としての20年を振り返るロングインタビューに、「柚希‘S EYE」として柚希本人の目から見たスコットランドを切りとったコーナーでは自撮りにも挑戦。さらに写真集撮影のメイキングとインタビュー映像を収録したDVDが付属する。

そして、発売を記念して柚希礼音によるお渡し会がこの週末、東京と大阪で開催される。4月13日(土) は東京・日比谷のHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGE、4月14日(日)は、大阪・天王寺の紀伊國屋書店天王寺ミオ店にて開催。大阪・紀伊國屋書店天王寺ミオ店でのお渡し会は、4月11日(木)朝11:00から電話と店頭にて追加受付を行う。(ザテレビジョン)

元記事で読む