1. トップ
  2. 山本美月、長谷川京子からのボディータッチに大爆笑

山本美月、長谷川京子からのボディータッチに大爆笑

  • 2019.4.10
  • 314 views
山本美月が「グータンヌーボ2」に登場
2017年ザテレビジョン撮影

4月9日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、フリーアナウンサーの吉田明世と女優の山本美月がゲスト出演。長谷川京子と3人でトークを繰り広げる中、母親でもある長谷川・吉田が、女子校育ちの山本にアドバイスを送る場面があった。

【写真を見る】松坂桃李と見つめ合う山本美月

二人姉妹の長女という山本。「男の子が周りにいる環境が、姉妹だから(なくて)。自分がいつか男の子を産むっていう感覚がないです。家にいる男の人はお父さんだけで…」と告白。

長谷川から「だから男の人に対する警戒心が強いのかな?」と言葉を寄せられた山本は「女子校でした中高」と反応。「だからだよ、謎が解けた」と長谷川は納得の表情を浮かべていた。

またトークの随所に真面目な一面をのぞかせていた山本。長谷川は山本に「もっと人生を謳歌してほしい。こんなかわいい容姿で産んでもらったんだから」と言葉を掛けた。

山本からは「ちょっとチャラチャラした方がいいですかね? 最近結構冒険してます」と意外な言葉も。すると長谷川は「ちょっと露出しちゃったりとか?」と提案。だが山本は「露出はちょっと…出すもんないんで。もうちょっと胸とかあったらなと思います」と苦笑い。

ここで長谷川が「え? ない? あるんじゃないの? ホント? 何で? ちょっと触らせて(笑)」と言いながら山本にボディータッチをするしぐさを見せ、山本、吉田が大爆笑していた。

ネット上では「山本美月さん感性豊かで可愛かった」「美月ちゃんええ子やな」「ハセキョウ姉さんの悪ノリ」「長谷川京子さんをどんどん好きになる」など、大きな話題を集めていた。「グータンヌーボ2」、次回の放送は4月16日(火)深夜。ゲストの高橋ユウと“ちゃんえな”こと中野恵那が、田中みな実とトークを繰り広げる予定。

また、山本が出演する、松坂桃李主演ドラマ「パーフェクトワールド」は、4月16日(火)夜9時よりフジテレビ系でスタート。なお初回は放送時間を拡大してオンエア。(ザテレビジョン)

元記事で読む