1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ニーシング」が手書き文字の刻印サービスを実施中!

「ニーシング」が手書き文字の刻印サービスを実施中!

  • 2019.4.10
  • 499 views


「ニーシング」が手書き文字の刻印サービスを実施中!
2019.04.10 17:00
あなたが未来に残したい言葉とは?手書きという相手の温もりも感じられる刻印は、十何年後かに振り返ったときも、まだ初々しかった思い出とともに、温かい気持ちにさせてくれるはず。

【さらに写真を見る】「ニーシング」が手書き文字の刻印サービスを実施中!


「ニーシング」が手書き文字の刻印サービスを実施中!
1873年ドイツで創業したモダンジュエラー「ニーシング」は、究極のシンプルを追求した独自のスタイルで数々のデザイン賞を受賞している。

その卓越したクオリティとクラフトマンシップから生まれたニーシングのファクシミリ刻印。手書きのメッセージをそのままリングの内側に複写することができるブライダルサービス「Beautiful  Trace―美しい痕跡―」を5月31日まで実施中だ。

期間中、ニーシング直営店で18万円(税抜き)以上を購入すると、ウエルカムボードや新居に飾ることができるニーシングオリジナル「ミニラブウォール」のプレゼントもある。

この機会に二人の絆をメッセージやイラストに込めてみて。


期間/2019年4月1日(月)〜5月31日(金)

場所/全国のニーシング取扱店


お問い合わせ先/ニーシング東京 03-3499-1868

元記事で読む
の記事をもっとみる