1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに愛情たっぷりの詩を捧げる。

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに愛情たっぷりの詩を捧げる。

  • 2019.4.10
  • 1983 views


ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに愛情たっぷりの詩を捧げる。
2019.04.10 12:00
ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリーに愛情がたっぷりこもった詩を捧げた。

ヘイリー・ビーバージャスティン・ビーバー。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーに愛情たっぷりの詩を捧げる。

ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリーに愛情がたっぷりこもった詩を捧げた。ジャスティンはSNSに投稿したロマンチックな詩の中で、ヘイリーのことを「ソウルメイト」や「神の最高の創造物」と称えている。


エッフェル塔をバックにしたプロの写真家によるヘイリーの写真にジャスティンは妻への愛を綴ると同時に「幸福に満ちた気分に浸る中、なんて君は唯一無二のソウルメイトなんだと思いふける」とその存在の大きさを強調した。


そしてジャスティンは2人の将来に大きな期待を寄せるコメントでこう締めくくっている。「毎日君がもっと好きになる!僕が自分の感情や心、体や魂に専念している旅路を一緒に歩んでくれている。君がたくさんの強さとサポート、勇気と喜びをくれるんだ。ただ君を公に称えたかった。そしてこれからもっと良くなるってことを君に伝えたかったから。今日の撮影頑張ってね」

元記事で読む
の記事をもっとみる