1. トップ
  2. 熊田曜子&指原莉乃がとりこ!美しいくびれを手に入れる方法とは

熊田曜子&指原莉乃がとりこ!美しいくびれを手に入れる方法とは

  • 2019.4.9
  • 2966 views
4月9日(火)からスタートする「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」
(C)カンテレ

さまざまなうわさを徹底追究!

【写真を見る】“幹細胞治療”は「男性にも効果がある」と聞いた有吉弘行が前のめりに!

女性たちが気になるさまざまなうわさを徹底追究するバラエティー「噂の現場急行バラエティー レディース有吉」(毎週火曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)が、4月9日(火)からスタート。MCは有吉弘行、進行役は吉田明世が務める。

“世界の異常に若すぎる美女7人!禁断の若返り術SP”では、“幹細胞治療で20歳も若返るらしい”といううわさに注目。幹細胞を使った若返りプロジェクトに、現在57歳で“現役高齢プロレスラー”のジャガー横田が挑戦する。ほうれい線や目元のたるみ、シミなどが気になるというジャガーは、「せめて、結婚した15年前の43歳に戻りたい」と話す。ジャガーの願いは、若返りプロジェクトでどこまで実現できるのか? ジャガーの幹細胞若返りプロジェクト約1カ月の生活に完全密着することに。

またスタジオでは、医師から「幹細胞治療は、女性だけでなく男性にとっても」という情報を聞いた有吉と吉村崇が、前のめりになる。

熊田曜子&指原莉乃も絶賛の〇〇〇とは

さらに、“食事をせずに日光と空気だけで生きる“ブレサリアン美女”が急増しているらしい?”といううわさでは、“呼吸=ブレス”だけで生きる“ブレサリアン”について確かめるため、スペインへ。“ブレサリアン”として生活しているという美女を訪ねると、女性はなんと妊娠4カ月。そんな彼女に3日間密着し全貌に迫る。

さらに、“熊田曜子が子どもを3人も産んでウエストが細いままなのは、ある場所のおかげらしい”といううわさも取り上げる。すると、そこは知る人ぞ知る隠れ家エステで、熊田自身も“たった1回でくびれができる”“ウエストがマイナス5センチになる”など、隠れ家的エステのうわさをよく耳にするという。またその店に通っているという指原莉乃も「体がすごく楽になるので、くせになっちゃう」と証言。その効果を確かめるため、元国会議員の金子恵美が体験することに。

ほか、約1億円をかけて人類初となる遺伝子治療を行い、20歳の若返りに成功したという女性が登場。専門医の解説に、思わず納得してしまうようなうわさから、耳を疑うようなものまで披露。女性のみならず男性も“目からウロコ”の新情報が満載だ!(ザテレビジョン)

元記事で読む