1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 我が家に迎え入れたくなる!【キャンドゥ】のおすすめ便利グッズをご紹介

我が家に迎え入れたくなる!【キャンドゥ】のおすすめ便利グッズをご紹介

  • 2019.4.9
  • 34536 views

今回は、キャンドゥで購入できるおすすめの便利グッズをご紹介いたします。

物干しアイテムや収納アイテム、あると使える便利グッズ、新商品なども登場するので、是非最後までご覧くださいね。

今すぐキャンドゥパトロールに出掛けたくなること間違いなし!

【キャンドゥ】のおすすめ便利グッズ

365日毎日使えるピンチハンガー

ハンガーにピンチが8個ついているピンチハンガーは、省スペースで洗濯を干すことができる便利なアイテムですね。

真っ白でシンプルなデザインというところも魅力です。

しっかりした素材で丈夫なので、365日ガンガン使うことができますよ。

すき間ブラシで掃除がラクラク

窓やサッシ、バスルームのドアのすき間を洗うためのすき間ブラシは、一本あると重宝しますね。

折りたたみ式のヘラを使うことで、埃などを掻き出してくれて一石二鳥。

コンパクトタイプなので場所も取りませんし、真っ白なデザインでスタイリッシュですよ。

万能なマグネットクリップ

とても便利なマグネットクリップは、冷蔵庫など磁石がくっつく部分にぺたっとくっつけて、輪ゴムやタオル、ペンなどを収納することができます。

また、100均のストラップをマグネットクリップにつけて傘に取り付ければ、車のボンネットにくっつくようになり、雨の日でも荷物の出し入れがしやすくなるというアイデアを披露されています。

クローゼット収納に便利なS字フック

ロングタイプのS字フックを使うことで、バッグ類を収納することができます。

ロングタイプなので、高さのある場所でも自由自在に収納スペースを作り出せるところが良いですね。

バッグ置き専用の収納場所を確保しなくて良いところも魅力。

何度でも使えるラベルテープ

ホワイトボード用のマーカーであれば何度でも使用することができるラベルテープは、とにかくデザインがおしゃれですよね。

用途が限定されていないということで、キッチンを始めどんな場所でも使用することができますよ。

いざという時に使える携帯用スリッパ

折りたたみ式の携帯用スリッパは子供の行事だけではなく、災害時にも役立ってくれます。

男女使えるシンプルなデザインなところも使いやすいポイントですよ。

コンパクトに収納することができる専用のポーチ付きなので、一足持っていると便利ですね。

デザインラベル

モノトーンカラーでシンプルなデザインのデザインラベルは、キッズ・キッチン・衣類・デイリーの4種類揃っています。

イラストで描かれてあるのでとても分かりやすく、お子さんがいるご家庭で大活躍すること間違いなし。

チャージャーホルダー

iPhoneの充電器をすっきりとまとめながら、充電することができるチャージャーホルダーを取り入れることで、充電中のプチストレスが解消されます。

スマホをチャージャーホルダーの上にのせながら充電できるので、iPhoneをなくす心配がいりません。

iPhone用ケーブルカバー

iPhoneケーブルを購入したは良いけれど、ちぎれてしまったりすると勿体ないですよね。

ケーブルカバーを使ってカバーすれば、断線してしま可能性が低くなりますよ。

シューラック

スリッパを壁に浮かせて収納するのにぴったりなシューラック。

両面テープで貼り付けて使います。壁を傷つけず装着することができるのでおすすめですよ。

見た目もシンプルなデザインなので、どんなインテリアにも合わせやすいですね。

まとめ

今回は、キャンドゥで手に入る便利なグッズをご紹介いたしました。

ジャンル問わず様々なアイテムが登場したので、読みごたえもありましたね。

キャンドゥには続々と新商品が入荷しているので、是非キャンドゥパトロールに出掛けてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる