1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 春色満載♪【CouCou・3COINS】のおしゃれアイテムをチェック!

春色満載♪【CouCou・3COINS】のおしゃれアイテムをチェック!

  • 2019.4.8
  • 7118 views

桜も咲き始め、レジャーやお出かけなどが楽しくなってくる季節がやってきました。

プチプラショップのCouCouや3COINSにも、気分が楽しくなるような新アイテムが続々入荷中♪

今回は、CouCou・3COINSのチェック必須なおしゃれアイテムをご紹介します!

気分が上がる春色アイテムたち

ファンファンランチケース(CouCou)

CouCouのファンファンランチシリーズから、レジャーの季節にもってこいな大容量&小分けするのにピッタリなランチケースが登場。

可愛らしい動物たちが楽しい気分にしてくれそうですね。

アームカバー(CouCou)

CouCouのアームカバーはシンプルなデザインだから、どんなコーデもマッチします。

車や自転車を運転する方にも人気のアイテムです。今から準備して、紫外線を予防してみてはいかがでしょうか?

ドアフック(CouCou)

可愛らしいイチゴのチャームが付いたドアフックは、CouCouのアイテム。

2Pで300円(税抜)と嬉しい価格ですよ

ドアに引っ掛けるだけで簡単に収納場所ができちゃいます。

レモンランチシリーズ(CouCou)

爽やかなレモン柄が描かれたCoucouのレモンランチシリーズは、ポップでキュートなデザイン。

春のお出かけにもピッタリのアイテムです。全種類集めたい可愛らしさですね。

フルーツボウル(CouCou)

食卓をカラフルに彩ってくれるフルーツイメージのボウルが、Coucouから登場です。

細かなところまで表現された、ユーモアたっぷりのデザインになっていますよ。

レモン・イチゴ・スイカの3種類展開です。

クリアカラーピアス・イヤリング(3COINS)

ゆらゆら揺れるデザインが大人可愛いクリアカラーピアスとイヤリングは、3COINSのニューアイテム。

ほんのりパステルカラーがコーディネートを彩ってくれそうですね。

ファンデーションブラシ(3COINS)

3COINSのブランド、マジッククローゼットのファンデーションブラシはS・M・Lの3種類。

伸ばす・叩き込む・ぼかすが全てできちゃう便利アイテムです。お気に入りのサイズを見つけてみてくださいね。

リキッドアイシャドウ(3COINS)

こちらもマジッククローゼットから新登場した、ツヤ感と輝きのあるリキッドアイシャドウ。

カラーはワインレッド・リッチゴールド・アッシュオリーブの3色展開。

リキッドタイプだから、サッと塗れるプチプラコスメです。

フックポニー(3COINS)

大人可愛いデザインのフックポニーは3COINSのアイテム。

どちらもメタルゴールドがアクセントになっていておしゃれですね。

髪に差しこむだけで、おしゃれができると人気のアイテムなんですよ。

リング付きふせん(3COINS)

3COINSの人気アイテム、リング付きふせんに新しい柄が仲間入り。

ノート型になっているので、バラバラになったりめくれたりする心配もありません。

1つ150円(税抜)とプチプラなのも嬉しいですね♪

まとめ

気になるアイテムはありましたでしょうか?

今回は、CouCouと3COINSで手に入る春カラーのアイテムをご紹介しました。

みなさんもCoucouや3COINSに足を運んで、是非チェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる