1. トップ
  2. ネイル
  3. やっぱり春はピンクが映える♡コーラルピンクのネイル特集

やっぱり春はピンクが映える♡コーラルピンクのネイル特集

  • 2019.4.8
  • 13217 views

定番の春カラーといえばやっぱりピンクですよね。なかでも暖かみを感じるコーラルピンクは万人受けするモテ色♡そこで今回は、春にピッタリなコーラルピンクを取り入れたネイルデザインをご紹介していきたいと思います。

シアーブラック×コーラルピンク

シアーブラックと組み合わせてラブリーすぎない仕上がりに。

大きなパールがアクセントになっていて大人っぽいです♪

ワンカラーシンプルネイル

ワンカラーでシンプルに!

コーラルピンクは上品な華やかさがあるので、明るい手元を演出してくれます。

透明感あるコーラルピンクネイル

透明感のあるコーラルピンクで柔らかな雰囲気に。

水彩画風のフラワーアートやシェルやラメで煌びやかです☆

ニュアンスアート×コーラルピンク

こちらもシアーなコーラルピンクです。 ぷるんとした質感が可愛いですよね♡

ニュアンスアートとの組み合わせでアンニュイな雰囲気です。

シンプルグラデーションネイル

シンプルなグラデーションは指を長く見せてくれる効果があります。

ホロやラメを散りばめて遊び心をプラス♡

ラグジュアリーアート

金箔を取り入れるとラグジュアリーな雰囲気を演出できるんです。

コーラルピンクとの相性も抜群で上品に仕上がります♪

ラメコーラルピンクネイル

ラメのコーラルピンクをグラデーションで☆

ショートネイルに映えていてとっても可愛いですね。

ゴールドラインで女性らしさアップ

爪先のゴールドラインは華奢で女性らしい手元を演出してくれます。

ハートフレンチでインパクトを

ハートフレンチでインパクトのある手元に。

ワンポイントで置いたストーンがアクセントになりつつ全体をまとめてくれています♪

パープル×コーラルピンク

紫と組み合わせて春を感じる指先に。

コーラルピンクはパステルカラーと相性がいいですね♡

マット×コーラルピンク

マットに仕上げてオシャレ度アップ!

アートで春気分を盛り上げて

小花と蝶々が春気分を盛り上げてくれるフレッシュで可愛いデザインですね。

春ファッションとの相性も良さそうです♡

ボーダーで爽やかに

ボーダーと組みあわせて爽やかに☆

コーラルピンク×ホワイト×ブルーの色合いが涼しげでこれからの季節にぴったり!

ペールトーンで柔らかな雰囲気

カラフルなマーブル柄もペールトーンで柔らかな雰囲気に♡

いかがでしたでしょうか?

赤×オレンジに柔らかなピンクが混ざったコーラルピンクは黄色人種である日本人の肌に合うカラーです♡

上品な華やかさがあって女性らしいしなやかな指先を演出してくれますよ。

コーラルピンクのネイルで指先からも春を感じてみてください♡

元記事で読む