1. トップ
  2. 欅坂46渡邉理佐、1st写真集初版13万部に笑顔「きれいな体にしたくてジムは頑張りました」

欅坂46渡邉理佐、1st写真集初版13万部に笑顔「きれいな体にしたくてジムは頑張りました」

  • 2019.4.8
  • 250 views
写真集発売イベントに登壇した欅坂46渡邉理佐
KADOKAWA

アイドルグループ欅坂46のメンバー渡邉理佐が、4月10日にファースト写真集「無口」を発売。東京・渋谷の書店で行われた先行お渡し会に出席した渡邉が、作品の見どころを語った。

【写真を見る】Wピースでテンションアゲアゲの欅坂46渡邉理佐

初版13万部での発売となった今作。これまでのイメージを飛び越える過去最高の笑顔からキュンとする初水着カット、ドキっとする大人な表情まで、「20歳」の今が収められている。

渡邉は「ほかのメンバーも写真集を発売していたので、いつか私も出せたらいいなと。ファンの方にも写真集を見たいと言ってくださる声を聞いていたので、今回こうして発売させていただけることができてうれしいです」と笑顔であいさつした。

「ファンの方とかは私のことを“クール”とかそういう印象を多く持っているのかと思うんですけど“そうじゃない一面”だったりとか、笑顔とか、ファンの方がまだ見たことがないような表情とかこの1冊にたくさん詰まっていると思うので、ぜひいろんな表情の私に注目していただけたらと思います」と見どころを明かした。

お気に入りのカットにはゲームセンターでのページを挙げた。「マイアミのゲームセンターでの撮影だったんですけど、本当にカメラのことを忘れるぐらいゲームに夢中になって楽しんでいるところを撮っていただきました」と解説。

これまでメンバーでも写真集を発売しているが「まだこの出来上がった本は見せていなくて、先行カットで出た写真をメンバーが見てくれて、『よかったよ』っていう連絡はもらったりしました」とにっこり。

また今回の撮影のためにジム通いもしたそうで「撮影前の2カ月間くらいはジムに行ってトレーニングしたりとか、食事制限とかもしながら体作りをしました。絞ったんですけど、ただ細くなるだけじゃなくて、しっかり締まっているところは締まっているという感じで、きれいな体にしたくてジムは頑張りました。なんとなくは(理想の体形に)近づけたんじゃないかなと思います」と胸を張っていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む