1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【4/8〜4/14のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【4/8〜4/14のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.4.8
  • 45049 views

4月10日(水)今、悩むことが幸運への鍵に
【金星と海王星が重なる日】【太陽と土星が90°に】
恋愛を表す金星と、無意識の星・海王星が重なります。恋をしたくなったり、恋に落ちやすい日。楽しくてお酒を飲みすぎてしまうこともあるかもしれません。自分自身を表す太陽と、仕事の星・土星が90°になります。本当にやりたいことは何なのか、このままでいいのか、などの葛藤が。悩むことで今後が明るい未来になっていくでしょう。たとえ今、辛い状態だとしても、数ヵ月後に「あの時、辛い経験をしておいて良かった」と思えるはずです。

VOCE
VOCE

4月11日(木)次の一手を用意しておいて
【木星が逆行開始】【水星と冥王星が60°に】
幸運さを表す木星が逆行を開始します。今まで順調だった人は、このままの好調さをキープできると油断せずに、この流れを壊さないよう次の一手を考えなくてはならない時。逆に、今まで絶不調だった人は運気が上昇していくでしょう。コミュニケーションを表す水星と、復活の星・冥王星が60°になります。欲しかったあの人からの連絡がきそうですよ。また、考え方が変わり、もう一度あれをやってみよう!など、復活のエネルギーが出てくる日に。もしくは、思い切りの良い決断ができる日になりそうです。

4月8日〜4月14日の開運アクション

牡羊座
いかにリラックスできるかが大切な時。気分がのらなかったり、やりたくないことは断った方が良さそう。公園や森林など、自然と触れ合えるところに行くと運気がアップします。

牡牛座
情熱的になれそう。障害があればあるほど燃えられるなど、逆境でこそ自分の本領を発揮できるでしょう。考え方もポジティブに。お風呂で頭皮を入念にマッサージすると開運します。

VOCE
VOCE

双子座
一生懸命にならない方が上手くいくなど、人に任せることを心がけてみて。「みんなに役割を与えてあげている」と思ってみるといいかも。ぬいぐるみを買うと幸運が舞い込みます。

蟹座
他人のせいにしたりせずに、自分が変わろうと思う気持ちが大切。状況も大きく変わっていきそう。変化に強くなってね。自分の指で口角をキュッとあげると幸運がやってきますよ。

獅子座
始める前に諦めたり、無理と決めつけるなど、自分で限界を作らないようにして。自分の可能性を信じることが一番重要です。太ももやふくらはぎをマッサージすると運気がアップ。

乙女座
ありえない偶然が重なるなどして、理想の形に一歩近づける時です。チャンスの神様が舞い降りてきていると感じられるかも。ただ、食べすぎには注意を。深呼吸を3回すると開運。

天秤座
余計な物を切り捨てて身軽になることが重要です。今、一番重要な物は何かをもう一度考えて。魂を込めて取り組んでいるものや信念を大切にしましょう。水晶を身につけると開運。

VOCE
VOCE

蠍座
誰とでも上手く打ち解けられそう。大切な人ができたりもします。二人の関係性が強くなる時でもあります。りんごの絵が描いてあるグッズを使ったり、身につけると運気アップ。

射手座
今週は忙しく過ごすことに。頼まれごとが増えるなど、必要とされていると感じられるでしょう。この人の為に頑張ろう、と支えたい人が現れるかも。ボーダーの服を着ると幸運に。

山羊座
遊びに出かけるなど、楽しむことが大切な時です。なにかに夢中になったり、笑顔になっているか、意識してみて。最新のゲームアプリや、ゲーム機で遊ぶと運気がアップします。

水瓶座
チームワークやグループでの活動を大切に。新しい仲間もできそう。みんなで一つのことを一緒にやれば、達成感を感じられます。3人以上でご飯を食べに行くと運気がアップします。

VOCE
VOCE

魚座
人当たりの良さが武器になりそう。連絡をマメにとることが大切です。最近、連絡を取っていなかった人にも連絡してみて。思いついたことをメモする習慣を作ると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる