1. トップ
  2. ナタリー・ポートマン、家族共々オーストラリアに惚れ込む!?

ナタリー・ポートマン、家族共々オーストラリアに惚れ込む!?

  • 2019.4.8
  • 2092 views


ナタリー・ポートマン、家族共々オーストラリアに惚れ込む!?
2019.04.08 10:00
ナタリー・ポートマン(37)は家族揃って、休暇で訪れたオーストラリアが大好きになったそうだ。

ナタリー・ポートマン。Photo: Tony Barson/FilmMagic

【さらに写真を見る】ナタリー・ポートマン、家族共々オーストラリアに惚れ込む!?

ナタリー・ポートマン(37)は家族揃って、休暇で訪れたオーストラリアが大好きになったそうだ。映画『スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃』(02)と『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』(05)の撮影のため2000年にシドニーに数か月間滞在したナタリーは、夫バンジャマン・ミルピエとその子供達、アレフ君(7)とアマリアちゃん(2)と共に昨年再び同国を訪れ、ノース・コースト沿いのバイロン・ベイを旅したという。


ナタリーは、当時を振り返り豪版『Vogue』にこう話している。「私の家族は帰りたがらなかったわ。皆、この国が大好き。この国は夢のよう。人々はとても暖かく、フレンドリーで、信じられないぐらい素晴らしい食べ物に、息を呑むほどの自然。文化も素晴らしい。この国に憧れているの。」


アレフ君は滞在中に訪れた動物園で目にしたカモノハシに夢中になり、夫バンジャマンは、オーストラリアンフットボールの大ファンとなったそうで「(友人がオーストラリアンフットボールの)練習に連れていってくれたの。目を見張るものだったわ。彼らは非常に優れたアスリートで、女性チームもあるのがとてもいいわね。男性と女性の両リーグとも人気だと聞いたわ。女性ファンも男性ファンも多いって。私達の国(アメリカ)もそうだといいのに」とナタリーは続けている。

元記事で読む
の記事をもっとみる