1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 秒速で人物の切り取りが完了。カメラアプリ「SNOW」の自動切り抜き機能がめちゃくちゃ使える!

秒速で人物の切り取りが完了。カメラアプリ「SNOW」の自動切り抜き機能がめちゃくちゃ使える!

  • 2019.4.7
  • 712 views

さまざまなアプリのおかげで、写真を使ったコラージュが手軽に楽しめるようになりましたね。

今回はカメラアプリ「SNOW(スノー)」に新しく加わった、自動切り抜き機能をご紹介します♩

瞬間で切り抜き完了♪

まるで魔法みたいに数秒で人物だけを綺麗に切り抜いてくれるから、コラージュするのが今までより簡単になりますよ!

自動切り抜き機能は、アプリの「スタンプ」をタップして…

HOT」の項目で見つけることができます。

切り抜きをタップして、切り抜きたい画像をカメラロールから選択すれば、数秒で人物だけを切り抜いて表示してくれます。

次にフレームや、コラージュなど写真の背景画像を選んで、切り抜いた画像を配置します。

左下に画像反転ボタン、右上に複製ボタンがあります。

右下には、拡大縮小ボタンが付いているので、写真をピンチイン・アウトして、好みの大きさや角度にして楽しんでくださいね。

自動切り抜き機能は物を切りとることはできないので、ご注意ください。

コラージュが楽しい!豊富な背景デザイン♩

コラージュで使える写真の背景画像は、華やかなものからシンプルなものまで、さまざまな種類が揃っています。

ボタニカルモチーフの大人っぽいコラージュに…

夢かわいい背景もおすすめです。

シンプルな背景にすると、かっこいい印象にもできちゃいます。

コラージュを手軽に楽しめる、切り抜き機能をぜひ使ってみてくださいね!

元記事で読む