菜々緒、至近距離の圧倒的“美顔”ショットに称賛殺到!!「惚れ直しました」

菜々緒がオフィシャルSNSを更新した
KADOKAWA

4月6日に放送された「オールスター感謝祭'19春」(TBS系)の“まばたき我慢リレー”で、伝説を達成した菜々緒が、翌7日にオフィシャルSNSを更新。「菜々緒コール」も巻き起こった同番組への声援を感謝するとともに、至近距離から撮られた顔面アップショットを公開し、大きな反響が上がっている。

【写真を見る】もはや芸術…! 菜々緒のどアップフェイス

菜々緒は、4月12日(金)にスタートする山下智久主演ドラマ「インハンド」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系※初回は夜10:00-11:09)チームの一員として「オールスター感謝祭'19春」に参加。

そこで、2018年10月6日に生放送された「オールスター感謝祭’18秋」にて、北川景子が挑戦して話題になった「まばたき我慢リレー」に、神木隆之介と中丸雄一と共に挑戦。

3人で4分をクリアするという今回のミッションだが、2人が2分半以上残して脱落してしまう。それでも菜々緒は“女優魂”を爆発させ、アンカーとして圧巻の記録(4分4秒)をたたき出し、クリアした。

衝撃のノーまばたき!!

菜々緒は、4月7日にオフィシャルInstagramにて「#オールスター感謝祭 見てくださった皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました #インハンド 4/12〜です チーム一同がんばったので、是非見てください!!」とつづり、美しい顔面どアップのショットを投稿。

同じくTwitterにもアップされ、この投稿にファンからは「凄い綺麗です」「綺麗だな、ほんとべっぴんさん」「素晴らしい綺麗さ」「美しいです!」「綺麗すぎやろ!」「惚れ直しました」「なんでそんなに可愛いんですか」と絶賛の声が。

また、「まばたき我慢リレー感動しました」「瞬き女王素敵です」「飛び抜けて綺麗でした」「感謝祭の頑張り今 思いだしても感動ものです」「まばたき我慢対決すごくかっこ良かったです」とねぎらいの声も多数上がっている。

なお、そんな菜々緒が出演する「インハンド」は、寄生虫を専門とする天才科学者・紐倉哲(山下)が、お人よしの熱血助手・高家春馬(濱田岳)やクールでやり手な美人官僚・牧野巴(菜々緒)と共に、最新科学と医療にまつわる難事件に挑んでいくヒューマンサイエンスミステリー。

「インハンド」第1話あらすじ

10年前、ある食品会社が発売した特定保健用食品のオイルが、日本ではめったに見られないシャーガス病を引き起こし、複数の死者を出すという事件が勃発する。

皮膚炎に悩んでいた江里口(風間)の娘は、藁をもつかむ思いでそのオイルを使用したところ、シャーガス病に感染してしまい、それを苦に自殺。

そして10年後、新たにシャーガス病に感染した疑いのある患者が相次いで死亡するという事件が発生する。

シャーガス病について調べることになった紐倉たちは、被害者遺族の1人である江里口の元を訪ねる…。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。