1. トップ
  2. 恋愛
  3. A型女子のセクシーな魅力のヒミツ

A型女子のセクシーな魅力のヒミツ

  • 2019.4.7
  • 5937 views

小さい頃は「可愛い」と言われるのが嬉しくて、可愛さについてあれこれ考えた経験があるのではないでしょうか。

しかし、だんだんと大人になるにつれて、セクシーでありたいと感じる自分もいたのではないでしょうか。

“セクシーさ”はオトナ女子が身につけておきたい、たしなみのひとつ。どんな女子にも必ず魅惑的な要素があるのです。

そこで今回は、血液型から「A型女子のセクシーな魅力のヒミツ」についてご紹介いたします。

A型女子のセクシーさ

セクシーな魅力その1

……大人なセクシーさ

A型女子のあなたの魅力は、しっかり者で精神的に大人なところかもしれません。

他の女子が、男子に対して色目を使ったり、おねだりしているのを横目に「自分にはできない」と感じることも少なくないでしょう。

しかし、そんな自立した姿が異性から魅力的に見られることが多くあります。

そのため、仕事をしている姿や頑張っている姿勢が、ストイックでそのままセクシーなイメージに繋がりやすいのです。

あなたの一生懸命さは、けなげなセクシーさを帯びているのです。

セクシーな魅力その2

……隠そうとする恥じらい

A型女子のあなたは、隠れセクシー度がかなり高めだと言えます。

恥じらいが強いあなたなので、自分の中の女の部分をなるべくなら隠そうとする傾向が。

しかし、男子からすると見えない部分にこそ興奮を覚えてしまうのです。

控えめで、相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、グッとくる異性も少なく無いはず。

同時に自分の気持ちも上手に伝えられる理性的な性格のため、あなたのすべてを覗き見たいという気持ちにかられるのです。

セクシーな魅力のその3

……自分から欲しがらない清楚さ

A型女子のあなたは、自分で気づいていないだけなのか、それとも異性に興味がないのか、もったいないことに色気を出すのは苦手な様子。

特に、肌を露出させたり胸元を強調したファッションに身を包むのには、どこか違和感があるかも。

セクシーさに興味がないわけではないけど、どこか自分と別の世界のことのように考えているのでは?

そんなあなたを、まるで女神のように清楚な存在とあがめる男子は少なからずいます。

女神のような清楚な存在

あなたは手が届きそうで届かないセクシュアルさを持っているのです。

セクシーな魅力のその4

……興味関心の偏りの激しさ

A型女子のあなたは、好きな相手から必要とされるのが何よりの喜び。

多少理不尽なことでも大好きな彼の支えになれたと感じれば、それで満足してしまうところが。

しかし、どうでもいいその他大勢の男性に対しては、かなり冷淡で厳しい目線を持っているでしょう。

そんなギャップがあなたの最大の魅力。

まったく自分に懐かない猫を手なづけて、自分ベッタリにさせたいという男の支配欲をくすぐるのです。

A型女子本人は、そのセクシーさにまったく気づいていないかもしれませんけどね。

おわりに

A型女子のあなたは、メイクやオシャレなど何でも控えめにしてしまうところがあるようです。

人を押しのけてまで自分が目立とうとする意欲が少なく、元々セクシーさを持っているのに“壁の花”でいることも。

しかし、そのコントラストこそがあなたの魅力。

決して目立つタイプではありませんが、世の中の男子全てがハデで色気ムンムンの女を好きなわけではないのです。

あなたはあなただけのセクシーさで、日々誰かをドキドキさせているはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる