1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラに見えない!《5,000円以下》のボトムスで高見えコーデを楽しもう♡

プチプラに見えない!《5,000円以下》のボトムスで高見えコーデを楽しもう♡

  • 2019.4.7
  • 7369 views

暖かい陽気が増え、オシャレが楽しい季節になりました。いくつでも欲しくなってしまうファッショングッズは、プチプラブランドを賢く活用しちゃいましょう♪

今回は、5,000円以下で購入できるプチプラボトムスを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

《5,000円以下》プチプラボトムスを使ったコーデ★

パンツスタイル
ストレッチデニムスリムクロップドパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルスタイルに欠かせないデニムパンツ。

絶妙な丈感のデニムなので、ハイカットスニーカーを合わせても足元がもたつかず、スッキリとした着こなしが叶います。

ハイネックのトップスで上品さをプラスし、大人カジュアルなコーデに。

ベルト付きコットンツイルワイドパンツ
出典:zozo.jp

軽やかな印象の白パンツは、ベルト付きでボトムスインがオシャレに決まります。

チェック柄のシャツを合わせて、春にピッタリな爽やかコーデに仕上げていますね。

ポンチイージーワイドパンツ
出典:zozo.jp

履き心地バツグンのイージーパンツは、とろみ生地で高見え度UP。

黒でまとめたコーデは重たくなってしまいがちですが、白のインナーをチラ見せし、コーデに抜け感を演出しています。

シルエット美人ガラパンツ【吸水速乾】
出典:zozo.jp

キレイめシルエットが嬉しいテーパードパンツ。

ストライプ柄は細く見せる視覚効果があるため、スタイルアップにも期待できる一着です。

トップスにはシャツをラフに合わせて、キレイめコーデにカジュアル感をプラス。

ベルト付き2タックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

キレイめデザインのテーパードパンツは、ウエストのリボンでちょっぴりガーリーな雰囲気を演出。

全体をシックなカラーでまとめて、赤いバッグを取り入れてコーデにアクセントをプラスしています。

 Dカンベルトデザインパンツ
出典:zozo.jp

落ち感のある生地が大人っぽいワイドパンツ。

レースインナーにカーディガンを重ねて、トレンド感のあるコーデに仕上げています。

ボトムスにボリュームが出るので、トップスはコンパクトなものをチョイスし、バランス良く着こなしていますね。

ポンチ素材スカーチョ
出典:zozo.jp

スカート見えが狙えるワイドパンツは、ゆったりシルエットで履き心地バツグン。

淡いカラーで全体をまとめて、女性らしくコーデをまとめていますね。

ウエストリボン付き 麻混ワイドパンツ/リネンワイドパンツ
出典:zozo.jp

これからの季節にピッタリな麻混素材のワイドパンツ。

ハリ感のある生地で高見えが狙え、ベルトリボンでウエストマークすればスタイルアップ効果にも期待できる一着です。

スカートスタイル
プリーツスカート
出典:zozo.jp

コーデがガーリーになり過ぎてしまいがちなプリーツスカートは、キレイめブラウスを合わせてレディなスタイリングに。

コーデがぼやけてしまわないよう、鮮やかなカラーのパンプスをチョイスし、メリハリをプラスしています。

ストレッチツイルミモレ丈タイトスカート ウエストゴム
出典:zozo.jp

カジュアルなデザインながらも、キレイめラインを演出してくれるタイトスカート。

スッキリとしたシルエットのスカートなので、オーバーサイズのトップスを合わせても、コーデが野暮ったい印象になりません。

総レースティアードロングスカート
出典:zozo.jp

上品なデザインで高見え確実のレーススカート。

ガーリーなティアードデザインが、歩くたびにさまざまな表情を見せてくれる一着です。

レースの絶妙な透け感が、コーデをぐっと女性らしい雰囲気に。

セットプリーツ微光沢スカート
出典:zozo.jp

フェミニンな印象のプリーツスカートは、あえてパーカーやスニーカーを合わせてカジュアルなスタイリングに。

すとんと落ちるシルエットのスカートなので、ゆったりとしたトップスを合わせても、コーデが重たくなりません。

フラワーサテンプリーツスカー
出典:zozo.jp

春らしい花柄スカートは、コートをプラスしてキレイめなコーデに。

長過ぎない絶妙な丈感のスカートなので、ロング丈のコートを合わせても、コーデがバランス良くまとまります。

ボタン使いフレアスカート
出典:zozo.jp

フロントのボタンがアクセントになってくれるスカート。

裾に向かって広がるシルエットが、女性らしさを演出してくれる一着です。

スポーティーなTシャツやスニーカーを合わせて、とことんカジュアルなスタイリングに。

ドローコードツイルスカート
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのスカートなら、ボトムスインがさらにオシャレな印象に仕上がります。

タイトなシルエットのスカートなので、ボーダートップスを合わせたカジュアルなスタイリングも、ラフな雰囲気になりすぎません。

プチプラブランドを上手に活用

5,000円以下で買えるプチプラボトムスを使ったコーデを紹介しました。高見えが狙える優秀コーデばかりでしたよね♪

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください!

※各商品はセール品などを含む、2019年4月6日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる