1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】でGET!行楽シーズンに欠かせないお弁当グッズをご紹介!

【セリア】でGET!行楽シーズンに欠かせないお弁当グッズをご紹介!

  • 2019.4.6
  • 28339 views

寒い冬ももうすぐ終わり、暖かくなってくるとピクニックやアウトドアを楽しめる季節がやってきますね。

今回は、「セリア」でGETできるお弁当グッズをご紹介いたします。

おしゃれなお弁当グッズを手に入れて、行楽シーズンを楽しみましょう!

【セリア】のおすすめお弁当グッズ10選

ランチバッグシリーズ

今大人気のシェブロン柄を取り入れたランチバッグシリーズです。

一段のお弁当を入れるバニティ型、二段の弁当箱がぴったりのスクエア型、トート型、舟型の4種類がありますよ。保冷保温機能がついていて安心!

ランチボックス

シェブロン柄&トライアングル柄のランチボックスは、北欧風デザインでモノトーン好きにはたまらない♪

シンプルすぎず可愛らしすぎずのデザインがおしゃれ。ランチタイムが楽しみになりそうですね。

おにぎりケース

お弁当の中にご飯を入れず、おにぎりを握っている方もいますよね。

そのままお弁当袋の中に入れると潰れてしまうこともあります。

こちらのおにぎりケースに一つずつ入れておけば、型崩れの心配もいりませんよ。

ランチクロス&ランチ巾着

グラフチェック柄とシェブロン柄のランチクロスとランチ巾着は、とても100均とは思えないくらいクオリティが高いですね。

北欧風のデザインが好きな方の心をぎゅっと掴んで離しません!

完封箸

完封箸は一つずつ個包装されている割り箸で、来客時やピクニック、アウトドアなど様々なシーンで活躍してくれます。

シェブロン柄・ドット柄・ストライプ柄とおしゃれなデザインばかりですね!

クーラーバッグ

クロス柄はシェブロン柄と並んで人気の柄です。

500mlのペットボトルが4本入るクーラーバッグは、保温保冷機能がついているので一年中使うことができます。

350mlのペットボトルが入るマチ広型350ml用は、お弁当を入れても良いですね。

ストライプ柄お弁当グッズ

お弁当箱やサラダカップ、お箸ケースなど、同じストライプ柄のシリーズで揃えると統一感が出てすっきり。

サラダカップにはフルーツなどを入れても良いかも!?

保冷剤も持っていると、行楽シーズンに活躍してくれます。

ランチスプーン

スプーンとスプーンカバーがセットになったランチスプーンは、ぺろぺろキャンディ風のデザインでとても可愛いですね。

スープのすくいやすさにこだわって作られたスプーンなので、スープの登場回数が多い方におすすめです。

ウォーターボトル

暖かくなってくると飲み物を飲む回数が増えますよね。

ドリンクをウォーターボトルに入れて持ち歩くことで、おしゃれなだけではなく節約にもなり一石二鳥です。

お家の中でも使えるので持っていて損はありません。

フードパック

アウトドアシーンでも活躍してくれそうなフードパック。

汁物はこぼれてしまいそうですが、サラダを入れたりお菓子を入れたりしても良いかも!?

使い捨てタイプなので洗い物の手間が省けますね。

まとめ

今回は、「セリア」で手に入る行楽シーズンにぴったりのお弁当グッズをご紹介しました。

可愛いお弁当グッズを揃えると、お出掛けが楽しくなりそうですね。是非、セリアでチェックしてみてください。

元記事で読む