1. トップ
  2. 完成度高め? 悪の帝王にふんするキスマイ玉森に思わず「口、ワルっ!」

完成度高め? 悪の帝王にふんするキスマイ玉森に思わず「口、ワルっ!」

  • 2019.4.5
  • 549 views
「キスマイ戦隊メモレンジャー」に今回も新たな新ルールが登場
(C)エイベックス通信放送

4月5日(金)より、映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「キスマイどきどきーん!」の最新話(#9)が配信。Kis-My-Ft2と制御不能のむちゃくちゃキッズが繰り広げる、笑いあり、涙あり、感動ありのノーコンバラエティー。

【写真を見る】キスマイメンバーとキッズたちがさまざまなことに挑戦

オープニング曲がリニューアルされた新年度一発目の今回は、子供たちの大切なものを取り戻すために、だんだんと長くなるポーズをつなげていく記憶ゲーム「キスマイ戦隊メモレンジャー」を配信。ポーズ、しりとりに続いて新たに、一人ずつ順番に言った決めぜりふをどんどん付け足していき、最後の人が7つのせりふを全て言えたら成功というルールが登場!

また、新・悪の帝王「玉デビル」にふんする玉森裕太は、全員から「口、ワルっ!」と言われるほどの悪役っぷり。お気に入りの「玉」を使ったメンバーを挑発する言葉を連発する玉森と、「ウケてるからもう1回言ってる」「すげぇ気に入ってるぞ」と、それをいじるメンバーの掛け合いに注目してみてほしい。

今回は1人1人せりふを言うときに、ゲームとは関係ない事前アンケートの結果を天の声が紹介する。「自分が外国人だったらどんな名前をつける?」「男の価値は何で決まる?」など、メンバーたちは一体何と答えたのか?意外な回答で、メンバーのプライベートが明らかに!

そしてちょっと変わった仕事を体験し、キスマイがその体験をサポートする「Job-My-Ft2」も配信。今回体験してもらう職業は、清掃作業員。ごみ収集車に乗って捨てられたごみを、収集車がいっぱいになるまで集めていく。

今回作業を体験するのは、伊藤駿太くん。登場早々「特技は小噺です!」と主張し、小学生とは思えない特技に、思わず藤ヶ谷太輔も爆笑! また、そのクオリティーの高さに驚きだ。

駿太くんは、ミニカーを集めるのが趣味で、好きな車にごみ収集車も含まれており、実物を見て大興奮。実際に作業すると藤ヶ谷は、「臭いすごいね」「くっせーわ!」とあまりの臭いに“くさい”を連発。このときの藤ヶ谷を駿太くんは「たいちゃん(藤ヶ谷)が、ごみのくささにビビりまくってて、カッコわるかった」と言われる。

また、収集日に指定されていないごみが入っていないか袋を開けて調べる際には、「ここ最近の仕事で一番いやかも」と、とにかく嫌がる藤ヶ谷に対して、積極的に調べていく駿太くん。意外な清掃作業員の苦労や仕事の魅力、普段は見ることのできないごみを焼却する様子も紹介する。藤ヶ谷と駿太くんは、無事に作業を終えられるのか?

次回の配信は子供たちの初デートをキスマイがプロデュースする「First Dates」第3弾。ラブラブ写真が撮れるスポットをデートプランに入れるなど、今回も大興奮。しかし、千賀健永が大失態!?(ザテレビジョン)

元記事で読む