1. トップ
  2. メイジー・ウィリアムズ、ソフィー・ターナーの結婚式でブライズメイドの大役。

メイジー・ウィリアムズ、ソフィー・ターナーの結婚式でブライズメイドの大役。

  • 2019.4.5
  • 992 views


メイジー・ウィリアムズ、ソフィー・ターナーの結婚式でブライズメイドの大役。
2019.04.05 10:00
メイジー・ウィリアムズ(21)が、ソフィー・ターナー(23)の結婚式でブライズメイドを務めるようだ。

ソフィー・ターナー、メイジー・ウィリアムズ。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】メイジー・ウィリアムズ、ソフィー・ターナーの結婚式でブライズメイドの大役。



メイジー・ウィリアムズ(21)が、ソフィー・ターナー(23)の結婚式でブライズメイドを務めるようだ。「ゲーム・オブ・スローンズ」でサンサとアリア・スターク姉妹を演じた2人は私生活でも仲が良いことで知られており、ソフィーとジョー・ジョナスの結婚式で大役を務めるメイジーのために、ソフィーはすでに衣裳も用意してあるという。


ソフィーは同ドラマのシーズン8の試写会の場で、『エンターテイメント・トゥナイト』にこう語っている。「どうして彼女が私の結婚式に来ていく服を考えているのか分からないわ。私がブライズメイズのドレスをあげるっていうのに。彼女にはブライズメイドをやってもらうの!」


そんなソフィーは以前、メイジーとの仲について、「皆、メイジーと私がカップルだと思っているの。まぁ、私は彼女に夢中だから、そういうこともあり得るかもしれないけど。実は、インスタグラムで彼女のハッシュタグを追いかけているの!」「(劇中では)姉妹なんだけど、皆をちょっと興奮させようと、一緒のシーンではキスしようとしていた。おかげで、皆台本通りに演じるように気をつけていたわ」と明かしていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる