1. トップ
  2. ネイル
  3. いつもと違ったネイルデザインに挑戦♡オフィスOKの変形フレンチネイル8選

いつもと違ったネイルデザインに挑戦♡オフィスOKの変形フレンチネイル8選

  • 2019.4.4
  • 16084 views

オシャレな個性派ネイルに挑戦したい!でも会社では派手なネイルはNG…。それなら、シンプルなのに、大人の色気も個性を引き出せる「変形フレンチデザイン」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡大人キレイ度もオシャレ度も急上昇!オフィスにおすすめの変形フレンチネイルデザインをご紹介致します!

フェミニンピンクの斜めフレンチ♡


優しい色合いのピンクカラーを使った斜めフレンチネイル

自爪の色に近いピンク色なので、派手になりすぎず、大人可愛いネイルデザインが仕上がります。

ゴールドのラインをさりげなく加えれば、キレイ度もアップ♡オフィスOKのフェミニンネイルの完成です♡

ベージュカラーのハートフレンチ♡


シンプルなベージュカラーなら、既定の厳しい会社でもOKという場合も多いはずです。

ベージュのワンカラーネイルも良いですが、さりげなくハート型を描いて、ハートの変形フレンチにチャレンジしてみましょう♪

大人上品なハートネイルができますよ♡

定番フレンチを個性的に仕上げてみてはいかがでしょう♡


クリアカラーの爪先にホワイトをのせた定番フレンチ。

しかし、ホワイトを斜めにのせることで、定番フレンチを個性的に仕上げることができます。

いつものフレンチネイルに個性を加えたい!そんな時は、クリア×ホワイトの斜めフレンチに挑戦してみてくださいね♡

逆フレンチで清楚感アップ♡


こちらも定番フレンチの進化系!逆フレンチネイル。

ホワイトの部分を多くしても、個性的なフレンチネイルができあがります。

白が多いことで清楚感もアップ!シルバーのラインものせて、上品・清楚なフレンチネイルに挑戦してみてください。

丸フレンチにパーツをのせても可愛い♡


爪先をまあるく仕上げた丸フレンチ。

まんまるの形が、可愛らしいネイルデザインを仕上げます。

さりげなくパーツをのせればオシャレ度もアップ♡

パーツOKの会社なら、丸フレンチにアレンジを加えてみてくださいね♪

まっすぐラインの2トーンフレンチネイル


ネイルの真ん中にまっすぐの線を描いた2トーンフレンチネイル。

爪先にパステルカラーをのせれば、淡く爽やかな春色ネイルができあがります。

ふんわりやわらかな色合いなので、オフィスにもおすすめです。

ドット柄を仕込めばキュートさアップ♡


コーラルピンクとホワイトの春色フレンチネイル。

爪先にドットを仕込めば可愛さも急上昇です。フェミニンキュートなフレンチネイルに挑戦したい方におすすめですよ♡

季節先取りの夏っぽい変形フレンチを楽しむのもGOOD♡ 


ネイルOKの会社なら、季節感のある変形フレンチを楽しむのもおすすめですよ♪

爽やかなブルーのネイルなら、季節先取りの夏ネイルも楽しめます。

夏っぽさだけでなく、マットな質感で春らしさもキープ。

鮮やかなブルーの変形フレンチが、上品な指先を演出します。 

個性的なデザインや、魅力的なパーツやカラーを取り入れて、注目度抜群の変形フレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね!いつものフレンチネイルと少しデザインを変えるだけで、雰囲気も大きく変わります。オフィスネイルにお困りの方はぜひ変形フレンチをお楽しみください♡

元記事で読む