1. トップ
  2. インテリア
  3. よくできていてリアル☆【ニトリ】のおしゃれ&お手頃プライスのフェイクグリーン特集

よくできていてリアル☆【ニトリ】のおしゃれ&お手頃プライスのフェイクグリーン特集

  • 2019.4.4
  • 10734 views

様々な商品を扱うニトリは、フェイクグリーンも豊富で大人気。トレンドライクな植物をおしゃれな形にまとめて、コスパ的にも満足なフェイクグリーンがたくさんラインナップされているからです。

そんなニトリのフェイクグリーンをインテリアに取り入れている実例をリサーチしました。どうぞお楽しみください。

トレンドライクでスタイリッシュ!ニトリのフェイクグリーンが人気の秘密☆

ガラスポットがおしゃれ「ペペロミア」

斑入りの葉っぱが個性的でおしゃれな雰囲気を作っているペペロミアのフェイクグリーン。

スクエアなガラスポットがクールで、ツートーンの砂利も清潔な印象ですよね。日当たりを気にせず生き生きしたグリーンを飾れるのがgood♪

ソードグラス セメントマーブルポットの「多肉植物」

ツンツンしたフォルムがクールなソードグラスのフェイクグリーン。

内側にほんのり赤みがさしているところなど、本物そっくりのディテールで、ついついじっくりと見てしまいます。

トレンドライクなマーブル柄のポットも魅力です。

大人気のエアプランツ「キセログラフィカ」

ロングランヒットのニトリのキセログラフィカ。ニトリのフェイクグリーンの中でも特に人気です。

男前インテリア、カフェ風インテリアなどでは、サボテンと並んでほぼマストアイテムですよね。

リアル&個性的ハンギング「ハンギングエアプランツ ブランチ」

こちらのエアプランツもユニークで個性的でありながらも、リアル感があって人気。

ただ飾るだけでも素敵ですが、他のフェイクグリーンとのコラボもできるので、DIY作品の材料としても楽しめます。

垂れ下がるところが可愛いハンギンググリーン

垂れ下がるツル系のグリーンは、リアルでもフェイクでも人気上昇中。

ポットを吊るして、その中に入れてもいいですし、脚の高いプランターに入れて飾っても素敵です。また、棚の横に下げるのも流行っていますよ。

もやっとしたくすんだグリーンは、男前インテリアやアメリカンインテリアの渋いナチュラル感にマッチするので人気があります。

棚の横から下げたり、オブジェの足元に這わせたりなどの使い方がポピュラー。

いろいろ変形して使えるガーラインド「アイビーヘデラ」

アイビーヘデラのフェイクグリーン。鉢に入れて飾る以外にも、こちらのようにマグネットフックでキッチンに直接吊り下げても素敵ですね。

シンプルに飾ることができるのが魅力です。

安定の人気アイテム中型フェイクグリーン「フィカス」

こちらは「フィカス」のフェイクグリーン。中型観葉植物のフェイクグリーンの中で人気の商品です。

枝ぶりとか葉の付き方がちょうどよくて、インテリアの中でとても効果的なおしゃれなアクセントになります。

まとめ

ニトリの人気のフェイクグリーンをご紹介しました。ニトリのフェイクグリーンは使い勝手のいい形のものや、そのままおしゃれに飾ることができるポット入りグリーンなどいろいろ揃っています。

ご自宅のニーズに合わせたフェイクグリーンを選んで、上手にインテリアを引き立ててください。

元記事で読む
の記事をもっとみる