1. トップ
  2. ヘア
  3. 春はヘアアレンジで可愛くイメチェン!最旬ポニーテールヘアカタログ

春はヘアアレンジで可愛くイメチェン!最旬ポニーテールヘアカタログ

  • 2015.3.17
  • 16452 views

いつの時代も人気が高いモテヘアといえば、ポニーテール。揺れる髪やうなじにドキッとする男性も多いようです。そこで、簡単に可愛くなれる最旬のポニーテールアレンジをご紹介。マンネリヘアにサヨナラしたい方、ぜひ試してみませんか。

大人可愛いポニーテール♪

高めの位置で結ぶ事で小顔効果がアップ!顔周りの髪が大人可愛い雰囲気に見せてくれます。

ゆるふわポニーテール

ふんわりと揺れるふわふわポニーテール。下めの位置なのでパーティーにもピッタリ。

無造作後れ毛ルーズポニーテール

ラフに後れ毛を残し全体をポニーテールにするだけの簡単アレンジ。無造作感がキュート。

ふんわりポニーテール

シンプルですが、ふわふわカールとたっぷりの後れ毛で少しセクシーな女性らしいアップスタイルに♪

ゆるやかサイドアップポニー

毛束をワンサイドにまとめたアレンジ。毛先をピンで留める事でアシンメトリーなスタイルに。

フェミニン後れ毛無造作ルーズサイドアップ

斜めに上下に分けた毛束をねじりながらサイドでとめ散らせるだけの簡単アレンジ。

編み込みダウンポニー

サイドを編み込んでひとつにまとめたアレンジ。後ろ姿も可愛いスタイルです。

ポニーテール×トレンチコート

こめかみ部分の毛を少し残してポニーテールにし、残りの毛を三つ編みにしてひとつにまとめるだけ♪

自分で出来る簡単くるりんぱ♪

左下にポニーテールをつくり、毛先をくるりんぱするだけのポニーアレンジヘア。

サイド編み込みアレンジ

>アレンジヘアをチェック

サイドを編み込みしたサイドポニー。カジュアルで抜け感のあるスタイルです♪

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる