1. トップ
  2. 番組スタッフが厳選した面白動画にバカリズム「動画って不思議な世界」

番組スタッフが厳選した面白動画にバカリズム「動画って不思議な世界」

  • 2019.4.4
  • 201 views
4月4日(木)放送の「世界1000万回再生動画ランキングぜんぶ見た」でMCを務める長嶋一茂とバカリズム
(C)テレビ東京

世界で1000万回以上再生された動画をランキング形式で紹介する「世界1000万回再生動画ランキングぜんぶ見た」が、4月4日(木)(夜6:55-9:48ほか、テレビ東京系)に放送される。

【写真を見る】乃木坂46・松村沙友理のお薦めする動画とは

全世界で1000万回以上再生されている動画は、2018年下半期だけで2万8千本もある。その全てをスタッフが見て、その中から面白い動画を厳選して紹介。世界で一番見られた動画や驚きの再生回数の動画、東南アジアの不思議な動画など、その謎に迫っていく。

また、小峠英二の「1000万回チャレンジ!」や「日本にもいた!世界で活躍する1000万回再生芸人」なども披露する。

長嶋一茂&バカリズムがコメント

MCを務める長嶋一茂は「前回は、2018年度テレビ東京初出演でした。『テレ東ばかやろう!』と叫んだのに、またオファーがきました。ありがとうございます。だからまた言ってやりましたよ(笑)。ボーっと楽して見られました。日本のテレビよりもすごくユルくて、ある意味ヒントですよね。俺も動画にチャレンジしてみようかな。絶対に1000万再生行く動画のイメージあるんだけどなぁ」と自身もやる気になった様子 。

一方、バカリズムは「人気の動画を見せてもらえて感想を言うだけなので仕事をしたという感じがなかったです。 一緒に出演者とテレビを見ている感覚でご覧ください。タレントが動画をやると大抵失敗するじゃ ないですか。分かりますもん。動画って不思議な世界ですよね。だから僕はテレビでやります」と楽しんで見ていたよう。 (ザテレビジョン)

元記事を読む