1. トップ
  2. 「キスマイに会うためJ1を目指す」“アウト”なJリーガーがサプライズに歓喜

「キスマイに会うためJ1を目指す」“アウト”なJリーガーがサプライズに歓喜

  • 2019.4.3
  • 651 views
ダンスコラボを果たした竹田忠嗣選手(中央)とKis-My-Ft2
(C)フジテレビ

Kis-My-Ft2が、4月4日(木)放送の「アウト×デラックスSP」(夜10:00-11:34、フジテレビ系)に初出演することが分かった。“キスマイ愛が止まらないサッカー選手”のために、サプライズで登場する。

【写真を見る】キスマイのレギュラーバラエティーはゴールデンへ

同番組は、矢部浩之とマツコデラックスが、独特の世界観を持って生きている人たちと“アウト”なトークを展開するトークバラエティー。

今回は「J1を目指す動機が不純なJ2のサッカー選手」として、サッカー・J2リーグのFC岐阜に所属する竹田忠嗣選手がゲストで登場する。

竹田選手は、Kis-My-Ft2の冠バラエティー番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(毎週木曜夜0:25-0:55ほか、フジテレビ系)がきっかけで彼らの大ファンになったことを明かし、「J1に行ったら(Kis-My-Ft2に)会う機会が増えるかな」とJ1昇格を目指す理由を語る。

Kis-My-Ft2がサプライズで登場

さらに、メンバーの中でも北山宏光のファンだという竹田選手は「北山を絶対好きになるLIVE映像」を紹介。

また、試合前にはKis-My-Ft2の曲の振り付けを1人でこっそり踊るなど、“キスマイ愛”が止まらない竹田選手に、矢部とマツコも興味津々。

すると収録中のスタジオに、北山をはじめとするKis-My-Ft2のメンバー全員が「キスマイ超BUSAIKU!?」の衣装でサプライズ登場。

「一緒に何かやらせてもらったら?」という山里亮太の提案で、竹田選手がKis-My-Ft2とダンスコラボをすることに。

ほか、「怒りが収まらない安藤優子」「子育てに酒が欠かせない女・土屋アンナ&敦子」「自分の名前を五十嵐だと思っている小柳ゆき」がゲストとして登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む