1. トップ
  2. KAT-TUN・中丸雄一が絶賛「これは鶏肉界の革命だ!」

KAT-TUN・中丸雄一が絶賛「これは鶏肉界の革命だ!」

  • 2019.4.3
  • 846 views
コンビネーションバッチリのカズレーザー、バカリズム、中丸雄一(写真左から)
(C)テレビ朝日

バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)という独身男性3人が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティー「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)。これまで火曜深夜に放送されていた同番組が、4月3日から水曜深夜0時20分に時間帯を移動する。

【写真を見る】カズレーザー、バカリズム、中丸雄一がさらに番組を盛り上げる

バカリズム、中丸、カズレーザーの3人が醸し出す独特の緩い空気感が深夜帯ながらもひそかな話題を呼んできた同番組。

従来より1時間30分も早くなった深夜0時20分からの枠でも、これまでと変わらず緩さはそのままに、内容はますますパワーアップする。

リニューアル初回の4月3日の放送は「切りにくいものを切る」がテーマ。トマト、太巻きずしといった、上手に切りにくい食材の切り方を習得するため、「切りにくい食材」の切り方をランキングで紹介する。

中丸らが絶叫した驚きの鶏肉の切り方

中でも3人が驚きの声を上げていたのが皮付きの鶏肉。まな板の上で普通に切ろうとしても、どうしてもうまく切ることができないが、今回紹介する“とっておきの方法”で切ってみると、びっくりするほどスムーズに切ることができる。

中丸は思わず「これは鶏肉界の革命だ!」と大絶賛。中丸のみならず、バカリズム、カズレーザーの絶叫をも引き出した方法に注目だ。

さらに2018年のスペシャル放送で、バカリズムが豪快に種まで切ったアボカドの正しい切り方、実の取り出し方も実践。

他にもクリームをはみ出さずにロールケーキを切る方法や、具材たっぷりの“わんぱくサンド”を店のようなきれいな断面で切る方法などの情報が飛び出す。(ザテレビジョン)

元記事で読む