1. トップ
  2. インテリア
  3. プチプラかわいいグッズの宝庫♡【キャンドゥ】で買い足したいアイテム10点をご紹介♪

プチプラかわいいグッズの宝庫♡【キャンドゥ】で買い足したいアイテム10点をご紹介♪

  • 2019.4.3
  • 18137 views

100円ショップの進化が止まらない今、「セリア」「ダイソー」「キャンドゥ」それぞれの特色が取り扱い商品に表れていますね♪

今回はプチプラかわいいアイテムが豊富な「キャンドゥ」にスポットを当て、日常に新規で取り入れたい便利グッズを中心に紹介していきます。

ぜひ最後までご覧になってくださいね♡

インテリア用品

インテリアのアクセントに1冊【ダミーブック】

見た目重視でインテリア用品として選びたいのがこちら。モノトーン×大き目のロゴがインパクトを与えてくれますね!

お部屋のアクセントにセレクトしてみてはいかがでしょうか。

大人気アイテムを今すぐチェックして【アートパネル】

わずか100円で手に入るアイテムでも、とっても素敵な空間を演出できちゃうんです!全体に大きなロゴがあるだけでインパクトを与えてくれますよ。

モノトーンなお部屋にもポップなお部屋にも、どんな場所にもなじむデザインですね。

置くだけでおしゃれに見せてくれるアイテム

インスタ映えを狙うなら、こちらのアイテムが欠かせません!置くだけで空間をおしゃれに見せてくれる素敵なインテリア用品です。

ぜひ透明な花瓶を飾ってみてくださいね。

一目で分かるシンプルさが◎【ルームステッカー】

メタリック風なベースカラーに、シンプルなブラックロゴが映えるアイテム。一目で分かりやすい×クールな印象がとっても素敵です!

そのまま貼ったり、ご自分なりのアレンジを加えてみるのもアリですよ。

美容系

いい香りで髪の毛も艶やかに【ヘアオイル】

キャンドゥの人気アイテムのヘアオイル、あなたならどの香りを選びますか?癒し効果のあるいい匂いに加えて、1回で使いきれるサイズ感が◎ですね。

口コミでの評判も高く、100円アイテムでも安心して使えそうです。毎日のお手入れに、トラベル用に。自分なりの使い方を模索してみて。

ケース

中身が一目で分かる透明が◎

工具やメイク道具などお好きな小物を収納するのにぴったりのアイテム。透明なので、一目見て中身が分かるところがいいですね♪

モノトーンを意識した色合いも、購入したくなるポイントの一つです。

文房具

繰り返し利用できる便利アイテム【ラベルテープ】

物を整理整頓するときにラベルがあったら便利ですよね。

ホワイトボード用のマーカーを使えば、書いてから消すことができますよ。繰り返し使いたいときにはもちろん、間違えても書き直せるのが◎

ティッシュケース

幅を取らないボトルタイプがマスト

100円ショップから続々と登場しているボトルタイプのティッシュケース。スリムで幅を取らないので、置き場所に困らないところがポイントです♪

飽きのこないモノトーン×シックなデザインもツボですね。

クッション

インテリアとして使いたいかわいさ

View this post on Instagram

@naachi705がシェアした投稿 -

雲の形のようなふんわりとしたデザインがかわいらしいですね♡クッションとしては小さめですが、インテリアとして飾っても映えそうです。

白とグレーの2色展開なので、お好きなカラーを持ち帰ってみてくださいね!

サコッシュバッグ

近所の買い物にも最適サイズ

ちょっとした買い物をしたいとき、わざわざお出かけ用のバッグを出すのは面倒ですよね。

そんなときにおすすめしたいのがこちらのアイテム。エコバッグよりもおしゃれで、普段使いにぴったりなデザインです。

ファスナー付きで、中身がこぼれてこないのも◎

まとめ

モノトーンでシンプなルかわいいアイテム×インテリア用品をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ベーシックなデザインだからこその使いやすさが伝わったなら幸いです♡

これからも、身近で素敵な商品が豊富なキャンドゥをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる