1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 高見えデザイン♡100均(セリアetc.)で見つけたおしゃれなマグカップ特集!

高見えデザイン♡100均(セリアetc.)で見つけたおしゃれなマグカップ特集!

  • 2019.4.2
  • 21404 views

今、100均では高見えするおしゃれでトレンドライクなマグカップが次々とラインナップされています。

今回は、そんな100均の素敵なマグカップをリサーチしてまとめました。

ロングランヒットのアイテムから、新発売のものまでありますので、是非チェックしてみてください☆

チェックしておきたい100均マグカップ♪

くすんだ色合いがキュート:ワッツ・キャンドゥ系マグ

こちらのカップは、ワッツ・キャンドゥで発売されているアイテムです。

くすみ感のあるカラーがトレンドライクでキュートですね。

焼き印文字がおしゃれなサリュのカッティングボードと合わせて、カフェ風モーニングに。

琺瑯風にも見える:ワッツのマグ

ホーロー風なデザインが可愛いワッツのマグ。

シンプルなフォルムにサークル型のタイポグラフィがおしゃれですね。

カフェトレーと合わせて使えば、またいっそうスペシャルな味わいに。

ブラック×ゴールドが高見え:キャンドゥのマグ

少し特徴のあるフォルムで、ブラックの本体にフチ周りがゴールドになった配色がラグジュアリーな雰囲気のマグカップ。

筆記体の英文字がさらにおしゃれ感をUPしています。

黒いプレートとコンビで使うとスタイリッシュですよ♪

おしゃれなマットモノトーンシリーズ:セリアのマグ

セリアで爆発的な人気のテーブルウェア、マットモノトーンシリーズのマグカップです。

カッティングボードやスレートプレートとも相性抜群ですね。

シリーズの食器を集めてセットで使ってもおしゃれですよ。

ユニークなアーバンスタンプ:セリアのマグ

スタンプ風デザインが可愛いセリアのマグ。

このカップでコーヒーをいただけば、カップに描かれたイラストのようにいい考えがパッと閃くかもしれませんね。

レンジ食洗器OKのアイテムです。

ブラックドット×ゴールド文字がおしゃれ:ダイソーのマグ

こちらはダイソーのドット柄マグです。

黒い大きなドットにゴールドの筆記体文字が、ラグジュアリーな雰囲気でおしゃれですね。

ドット柄のプレートと、まるでセットアイテムのようです。

ドット柄ランチョンマットはセリアのアイテムですが、相性もぴったりですね。

ブラックボーダー×ゴールド文字が可愛い:ダイソーのマグ

ダイソーのボーダー柄マグ。

ゴールドの筆記体がリュクス感のある味わいを出しています。

前出のドット柄マグとコラボして使ってもおしゃれですね。

ホッと一息タイムをアップグレードしてくれるでしょう。

ナチュラルなイラストが魅力:ダイソーのマグ

ナチュラルなイラストと手書き風文字がほっこりした味わいの、容量たっぷり大きめマグ。

ブルーとブラウンの色味もおしゃれな雰囲気ですね。

飲み物ばかりではなく、プリンなどの器にもよさそうですよ!

まとめ

いかがでしたか?

今回は、100均のおしゃれなマグカップ特集でした。

まだまだ他にもたくさんのマグカップがラインナップされていますので、マグカップが欲しいなと思った時は、まず100均をチェックしてみてくださいね♪

もしかしたら、プチプライスでイメージ通りのマグカップに出会えるかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる