1. トップ
  2. 丸山桂里奈、サッカーの試合前に素っ裸で「SOS!」

丸山桂里奈、サッカーの試合前に素っ裸で「SOS!」

  • 2019.4.2
  • 885 views
ゲストは梅沢富美男、丸山桂里奈、福澤朗(写真左から)
(C)テレビ東京

4月2日(火)放送の「ありえへん∞世界スペシャル」(夜6:55-9:54、テレビ東京系ほか)で、53個の「本当にあった!世界の衝撃事件&衝撃映像」が公開される。

【写真を見る】マドンナのように美しくなりたい男性が、1000万円かけて18回の整形を…!

九死に一生のハプニングや、「1000万円かけてマドンナそっくりに整形した男性」「少年と愛犬の絆が生んだ奇跡の出来事」などの映像に、出演者一同は仰天する。

さらに、一同はマヌケな映像にツッコミを入れつつ、「飼い主が好きすぎて奇妙な動きをする犬」などのかわいい動物映像に、ほっこりする場面も。

そんな中、ゲストの丸山桂里奈も“ありえへん”エピソードを連発する。

女子サッカー・なでしこジャパンの一員として活躍していた現役時代、丸山は試合の直前にシャワーを浴びると決めていたそう。

しかし、とある海外での試合前、オートロックのホテルの部屋から裸で締め出されるピンチが発生。近くにあった新聞紙をまとって、フロントにSOSを求めたという驚きのエピソードを披露する。

クロアチアサポーターが唇を…

また、大学時代にサッカースタジアムでアルバイトをしていた時の話も。

スタジアム前で友人を待っていたところ、見ず知らずのクロアチアサポーターが丸山の唇を奪って逃走したそうで、「それからどうにか狂い始めちゃった」と明かす。

ほか、ゲストには梅沢富美男、福澤朗も登場。梶裕貴、神谷浩史、小松未可子、杉田智和、水樹奈々、悠木碧ら声優陣は、再現ドラマのボイスオーバー(声の出演)を担当し、番組を盛り上げる。(ザテレビジョン)

元記事で読む