1. トップ
  2. 元乃木坂46衛藤美彩、“92年組”豪華3SHOTに大反響「格が違うな」

元乃木坂46衛藤美彩、“92年組”豪華3SHOTに大反響「格が違うな」

  • 2019.4.1
  • 1382 views
衛藤美彩がInstagramを開始
2017年ザテレビジョン撮影

3月31日をもって乃木坂46を卒業した衛藤美彩が、4月1日オフィシャルInstagramを開設。早くもファンの間で大きな話題となっている。

【写真を見る】92年組の豪華ショットにファンは熱狂

「はじめまして、衛藤美彩です」とあいさつから始まった最初の投稿。

続けて「2019年3月31日を持ちまして乃木坂46を卒業しました。 沢山の宝物に出会えて、とても幸せな8年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです! 」と、これまで支えてくれたファンや仲間、スタッフらに感謝のメッセージを寄せた。

「新年号も発表されましたね...! 私も本日から、気持ち新たに自分らしく頑張っていきますのでよろしくお願い致します! 」と、改めて今後の活動に意欲をのぞかせている。

そんな衛藤の書き込みにネット上では「8年間本当にお疲れ様でした卒業おめでとう!」「みささん待ってたよ」「嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいずっと待ってた」「これからもずっとずっと応援していくからね」など注目を集めている。

また、白石麻衣、松村沙友理との“92年組”3ショットにも「やっぱり92年組が揃うと格が違うな」「92年組最高っすわぁ」「やっぱり92年組だし」と大反響が。

3月31日深夜に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)でも、ファンに向けてメッセージを送っていた衛藤。

「乃木坂工事中になってからの一人飲み企画、これはやっぱり、私にとってのターニングポイントだったというか、大人なイメージをつけてくださったのは乃木坂工事中で、8年間ありがとうございました」と感謝の言葉を。

「私は次の道に進みますが、皆さんも春だと思うので、いろいろなことがあると思いますけれども、新しい一歩を一緒に踏み出しましょう。

そして今後とも乃木坂46の応援をよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。またどこかで会いましょうね」と笑顔を見せていた。(ザテレビジョン)

元記事で読む