1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均(ダイソーetc.)】いま使いたい、春らしさいっぱいの雑貨をピックアップ☆

【100均(ダイソーetc.)】いま使いたい、春らしさいっぱいの雑貨をピックアップ☆

  • 2019.4.1
  • 21019 views

ライフスタイルを充実してくれる様々なアイテムが揃う100円ショップから、いま使いたいオンシーズンの雑貨たちをピックアップしてご紹介します。

毎日の暮らしをちょっとハッピーにしてくれる、春らしさいっぱいの素敵な商品をご覧ください。

100円ショップから、春らしさいっぱいの雑貨類をピックアップ

モノトーンカラーのテーブルウェア
大人ガーリーなデザイン♡ダイソーのNEWアイテム

インスタグラム投稿でも、やっと見つけた!という声が上がる、ダイソーでの売り切れ注意の大人気商品。

ストライプ柄&ドット柄のテーブルウェアは、ホワイト部分が多いモノトーンカラーが魅力的ですね。

大人可愛いイメージで使うことが出来ますよ♪

白いプレートとレイヤー使いをすると、さらに春らしさいっぱいの爽やかな雰囲気になりますね。

デザインは、ボウルやマグカップといった展開もあります♪

人気商品ゆえに出会えたらとてもラッキーなので、棚で見つけたらすぐにお買い物かごへキープされる事をおすすめしますよ。

くすみカラーが魅力のテーブルウェア
セリアのスモーキーピンクのマグカップ

思わず抱きしめたくなるスモーキーピンクがキュートなマグカップは、セリアで購入出来るアイテムです。

カラーはピンクの他にブルーやホワイト、ベージュもあり、キッズの手にもほど良く馴染む小さなサイズも揃っています。

ダイソーのデボスロゴ スープカップ

ぽってりとしたフォルムが可愛い、ダイソーのデボスロゴシリーズのスープマグ♪

グレーやブラウンというお色に加え、新色のピンクも仲間入りをしています。

こちらもやはり少しくすんだピンク色がたまらない、春シーズンにぴったりな器です。

SNSで人気!ダイソーの「L+Nシリーズ」ドット模様のプレート

今が旬の、SNSで人気のテーブルウェアのひとつ。

ダイソーの「L+N」シリーズの丸皿です。

ホワイトの他に、ライトグレーやブラウンといったシックな色も揃っています。

丸皿の他に、シリアルをいただくのにちょうど良い可愛いボウルもありますよ。

サイズ違いの丸皿を重ねて、おしゃれなダブルプレート使いもとても素敵。

シンプルなデザインの中で、フチにあしらわれたドット模様が可愛らしいインパクトを放っています。

素敵なオブジェを飾ろう
キャンドゥのクリアなデザインのアートフレーム

アートフレームブームの引き金となった、キャンドゥの大人気商品。

透明感を感じられるクリアなデザインが、春のイメージにぴったりなインテリアシーンを作ります。

ホワイトのフレームには、ブラックのサングラスやウォッチを使ってクールな雰囲気を作ってみても素敵ですよ。

ブラックのフレームには、ホワイトのアイテムをアクセントにあわせて、女性らしさが漂うコーディネートが楽しめますね。

キャンドゥのブック型収納ボックス

全面に英文字ロゴのおしゃれなデザインが施された、キャンドゥのブック型収納ボックスです。

今の季節にはライトグレーやスモーキーピンクといった、やさしい配色のボックスをチョイスしてみたくなりますね。

フタを開けてみると、中までピンク!

仕切りをすれば、散らかりがちな細かな雑貨類もこちらへ収納する事が出来ますよ。

セリアのエッグブリキケース

春シーズンに欠かせない、イースターエッグを思い起こさせるデザインのたまご型ブリキケースです。

英文字ロゴもとてもおしゃれですね♡

いくつか購入し、ビーカーなどに入れて飾ってみても素敵ですね。

ケースの中央からパカンと開くデザインです。

ピアスやネックレスなど無くしてしまいがちなアクセサリー類を保管したり、キャンディーやチョコレートなどを入れて携帯するのにも活躍してくれそうなアイテムです。

ダイソーでマストバイなミニ財布♡
まるでハイブランドのようなデザイン

見つけたら即買いしたい、ダイソーでマストバイなアイテムのひとつ。

まるでハイブランドのようなデザインのミニ財布です。

普段はシックなモノトーンカラーにこだわっている方も、暖かな春の季節にぴったりな可愛いベビーピンクのファッション小物を選んでみてはいかがでしょうか♪

カードケースとしても使える

ジッパーを開けると中には仕切りが付いており、カードケースとしても便利に使えるデザインです。

女子力UP♪ダイソーのサクラの香りのマルチミスト
全身に使える、安心のmade in Japan

全身に使えるミニサイズのマルチミストは、ダイソーで購入出来る商品です。

ヘアミストとして使える点も購入時の決め手となりますね。

お手頃価格のアイテムで、素敵な春時間を過ごしましょう♡

100円ショップから、春らしさいっぱいの雑貨をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

新年度、新学期、新生活と、新しい事が始まる忙しいシーズン。

よろしければ是非、ハッピーな気分になれるお手頃価格のアイテムで素敵な春時間をお過ごしください。

元記事で読む
の記事をもっとみる