1. トップ
  2. 田辺誠一が新ナビゲーターに!「さまざまなジャンルのゲストを楽しみにしています」

田辺誠一が新ナビゲーターに!「さまざまなジャンルのゲストを楽しみにしています」

  • 2019.4.1
  • 232 views
田辺誠一がゲストの美学などをナビゲートする
(C)Kiichi Matsumoto/Number

「SHISEIDO presents才色健美 〜強く、そして美しく〜with Number」(毎週金曜夜10:00-10:24、BS朝日)が、4月5日(金)の放送からリニューアル。“画伯”こと田辺誠一が、新しく番組ナビゲーターを務めることが分かった。

【写真を見る】リニューアル初回のゲストに田中将大投手が登場! 満面の笑みを披露

ナビゲーターに起用され、田辺は「日々挑戦しているアスリートの方々の言葉は心に響きます。 私自身も実は体育会系出身で気持ちが分かる部分もあり、今後さまざまなジャンルのゲストを楽しみにしています」とコメントを寄せた。

同番組は、毎回1人のゲストの美学、信念、強さ、美しさの秘密を10の質問でひもとくスポーツドキュメンタリー。

リニューアル初回となる4月5日、そして12日(金)のゲストにはメジャーリーガー・田中将大投手が登場する。

「最後に判断し、取捨選択するのは自分」「結果は出す。勘違いはしない」「気力を養うため、オフは気兼ねなく」など、田中流の美学が明らかに。

ほか、田中投手の食のこだわりや独自の“アイドル論”などが2週にわたって紹介される。(ザテレビジョン)

元記事で読む