1. トップ
  2. グルメ
  3. 春を感じるギフト、桜の咲いた「ロイズ」のチョコレートをご紹介。

春を感じるギフト、桜の咲いた「ロイズ」のチョコレートをご紹介。

  • 2019.4.1
  • 948 views


春を感じるギフト、桜の咲いた「ロイズ」のチョコレートをご紹介。
2019.04.01 17:00
お花見のシーズンでもあり、結婚式も多い春。内祝いやお祝い返しのギフトにも最適。春を感じるシーズン限定商品をプレゼントするのはいかが?

プラフィーユショコラ「さくらキューブ」 ¥780(30枚入)

【さらに写真を見る】春を感じるギフト、桜の咲いた「ロイズ」のチョコレートをご紹介。


春を感じるギフト、桜の咲いた「ロイズ」のチョコレートをご紹介。
北海道の菓子メーカー「ロイズ」から、期間限定の“桜”を使ったお菓子が販売中。

プラフィーユショコラ「さくらキューブ」は、桜の葉とストロベリーが香る繊細なチョコレートに、桜の花をプラスしたチェリーソースを閉じ込めている。桜の花、葉、実を使った、深みのある桜の味わいとチェリーソースの酸味が溶け合う美味しさは、チョコレート好きな友人ヘ。

桜の花とホワイトチョコレートを入れた皮で、桜の葉とホワイトチョコレートを混ぜた白あんを包んだ「ロイズさくらちょこまん」は、和菓子が好きなあの人に。白あんの中心にはれん乳入りのあんが、アクセントに。しっとりやわらかな食感とともに、ふわっと香る桜の風味とミルクの味わいが魅力的だ。

ロイズのオンラインショップでは、ほかにも桜を使ったスウィーツが揃うので、ぜひチェックしてみて。

お問い合わせ先/ロイズ通販センター 0120-373-612 www.royce.com

元記事で読む
の記事をもっとみる