1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】エイプリルフールです。あなたはどんなタイプ?

【心理テスト】エイプリルフールです。あなたはどんなタイプ?

  • 2019.4.1
  • 3670 views
エイプリルフール、いろいろなタイプの女性のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの長所と短所?】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの長所と短所」です。誰にでもいいところ、悪いところがあるものです。それぞれの回答にアドバイスも記されているので、ぜひ参考にしてみてください! 自分でも気づかなかった一面が見つかるかも…!?

それではさっそく、気になる結果を見ていきましょう!

 

エイプリルフール、いろいろなタイプの女性のイラスト

【A】簡単な嘘をついて楽しむタイプを選んだ人
<ひとりよがりで自意識過剰なムードメーカー>

Aを選んだあなたは、明るく、場の雰囲気を和ませることが上手。ユーモアがあり誰からも好かれる人気者タイプでしょう。しかし、一部の人からは「目立ちたがり屋で自意識過剰」「お調子者の八方美人」と思われているかも? 長所と短所は表裏一体なので気にする必要はありませんが、もう少し場の空気を読むようにしたほうがいいかもしれません。

【B】だまされるタイプを選んだ人
<天然のうっかり者>

Bを選んだあなたは、育ちがよく、人を疑うことを知らないとても純真な人。その正直で誠実な人柄は、周りからも好かれていることでしょう。しかし、一部の人からは「馬鹿正直な天然」「うっかり者」と思われているかも? 長所と短所は表裏一体なので気にする必要はありませんが、もう少し人を疑う慎重さを意識したほうがいいかもしれません。

【C】エイプリルフールはくだらないと思っているを選んだ人
<おもしろみに欠ける堅物>

Cを選んだあなたは、合理的な現実主義者。真面目で、芯が強い人なのでたくさんの人から頼りにされていることでしょう。しかし、一部の人からは「生真面目すぎておもしろみに欠ける」「堅物」と思われているかも? 長所と短所は表裏一体なので気にする必要はありませんが、もう少しユーモアを楽しむ余裕を持ってみましょう。人生の楽しみがひとつ増えるかも。

元記事で読む