1. トップ
  2. ファッション
  3. 春モードにアップデート♡【3COINS・ダイソーetc.】のファッション小物集!

春モードにアップデート♡【3COINS・ダイソーetc.】のファッション小物集!

  • 2019.4.1
  • 22543 views

春になり、新しいファッションを身にまとうのが楽しみなシーズンになりましたね。

今回は春らしいコーデをおしゃれに仕上げてくれる、100均・300均のファッション小物をご紹介します。

是非ご覧ください♪

【100均・300均】のファッション小物特集

アクセサリー

普段使いからフォーマルまで対応できるアクセサリーは、揃えておくと重宝しますよね。

メタルとコットンパールの組み合わせのピアスとイヤリングに、ビジューとコットンパールの組み合わせのネックレスで、全て3COINSの商品です。

どれも洗練された美しい輝きを放ち、顔周りを華やかにしてくれますね。

ラメ入りスマホケース

華やかさのあるアイテムは、モバイルアイテムにも取り入れてみたいですよね。

3COINSのラメ入りスマホケースは、ラメやホログラムがゆらゆらと流れ、遊び心とエレガントな雰囲気を演出してくれますよ。

こちらのスマホケースの対応機種はiPhone7&8です。

コンパクトミラー

右側の香水の瓶をモチーフにしたコンパクトミラーはダイソーのアイテムで、表面にダイヤのような凹凸が施された立体感のあるデザインです。

ポーチの中に入れやすいサイズなので使い勝手良く、カラーはホワイト・ブラック・ピンクの3色展開しています。

大理石風アイテム

素敵な大理石風デザインが目を引くワッツのアイテムは、学校やオフィスなど幅広いシーンに活躍する上品なデザイン。

新しい季節になると新調したくなるポーチは、L字ファスナータイプなら新鮮な気分をもたらしますね。

大きなサイズはモバイルバッテリーの携帯用としても◎。コンパクトミラーは、ポーチなどに入れておけばメイク直しなどに活躍しますね。

ポーチ

カバンの中の整理整頓に役立つポーチは、ハイセンスなデザインを取り入れてみたいですよね。

こちらは、シックなメタリックな質感が特徴のダイソーのポーチです。

ゴールドのファスナーが煌めくアクセントになっており、メイク用品やモバイル関連のケーブルなど、様々な収納に活躍しますね。

キャップ

散歩やピクニックなど外に出る機会が増えてくると、日焼けが気になりますよね。

春らしいCouCouのキャップは、つばが広くて心地良い素材が使用されているのがポイントです。

どれもシンプルなデザインでコーデに取り入れやすく、デイリーに使いこなしたいアイテムですね。

ストール

いつもの着こなしを、春らしくアップデートしたい時にピッタリなのがストールですよね。

CouCouでは、コーデに合わせて選べる色や柄のストールが豊富に揃っています。

ワンピースやフリルブラウスなどと合わせれば、フレンチガーリーなテイストに仕上がるピンクカラーは、差し色としても効果的です。

着こなしのアクセントにもなるボーダー柄は、ブルーのグラデーションが大人っぽい雰囲気で、ストローハットとも相性抜群のカラーですよね。

ストールはふんわりと軽くて持ち運びしやすいので、普段使う他、GWの旅行などに持参するのにも最適ですね。

サコッシュバッグ

デニムテイストのキャンドゥのサコッシュバッグは、ロゴ入りのカジュアルなデザインで日常使いに最適なアイテム。

斜め掛けなどのスタイルを楽しむことができ、縦型と横型のデザインがあるので、好みや用途に応じてチョイスできますよ。

こちらは縦型のサコッシュバッグの背面についているポケットで、スマートフォンを入れておくのにも丁度良いサイズ感です。

ポケットは丈夫なビニール素材なので、便利に使えますね。

浅履きソックス

これから出番が増えてくるバレエシューズやローヒールパンプスなどに欠かせないのが、浅履きのソックスですよね。

こちらはダイソーの商品で、シリコン付きなのでズレたりして靴からはみ出すことがなく、使い勝手が良いとSNSでも人気のアイテムです。

ストレスフリーで使えるおしゃれなアイテムも、プチプラで手に入るのが嬉しいですね。

まとめ

春ファッションにぴったりな、100均・300均のファッション小物をご紹介しました。

是非これらを取り入れて、春コーデのスタイルアップに役立ててみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる