1. トップ
  2. メイク
  3. 男性が可愛いと思う女性のアイシャドウの色は?

男性が可愛いと思う女性のアイシャドウの色は?

  • 2019.4.1
  • 39549 views

恋心そのもの?王道のピンク系

王道のピンクシャドウは好んで使う女性も多いですが、男性からも人気の高い色でした!
人気の理由は、ふんわりと落ち着いた印象を再現できるからでしょうね。
ピンクのアイシャドウはブラウンとも相性が良いので、使うアイライナーはブラウンを使ってみて下さい。
色味が抑えられているので、濃く引いても目立ちませんよ。
黒目の部分だけ少しオーバーに引いて、丸い目を再現してみませんか?
アナタに見つめられた男性は、恋に落ちてしまうことでしょう。

大人なベージュ系アイシャドウ

次に人気が高かったのはベージュ系のアイシャドウです。
この色味は日本人に最も似合う色で、ビジネスシーンでも使える人気色です。
恋愛シーンでこの色を使う場合は、パール感の強いものを使いましょう。
反対に、ラメの多いタイプは子供っぽい印象を与えてしまうので、大人な魅力を表現したい場合はパールがオススメですよ!
アイライナーはペンシルを使って、全体的にぼかすように入れてみて下さいね。

女性の活発さを表現したオレンジ系

明日のアイシャドウはオレンジ系の色を使ってみませんか?
この色も男性からの支持率が高い色です。
元気なイメージが人気の理由で、活発な女性が好きな男性からは人気のようですよ。
ただし、オレンジはもともと派手な色味なので、あまり発色が良すぎるものは控えましょう。
パステルオレンジくらいがちょうど良いかもしれませんね。
オレンジもピンクと同様にブラウンと相性バッチリです。
アイライナーの色もブラウンにしてみましょう!

紫シャドーも人気です

意外にも紫色のアイシャドウも男性からは人気が高いです。
人気の理由は妖艶さにあると言えるでしょう。
とは言っても、なかなか普段から使える色ではありませんよね?
そんな時は目尻にだけ入れるなど、ワンポイントで使ってみましょう。
紫のみでグラデーションをしてしまうと、キツイ印象になってしまう可能性がありますよ。
色味が濃いので、アイライナーはハッキリ引く事をおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる