1. トップ
  2. グルメ
  3. 新シリーズ「THE中華」誕生!第一弾は旨辛“野菜タンメン”

新シリーズ「THE中華」誕生!第一弾は旨辛“野菜タンメン”

  • 2019.4.1
  • 3440 views

エースコックのカップめんに新シリーズ「THE中華」が誕生!特製ラー油で仕上げる旨辛さがこれからの季節にピッタリな「タテロング THE中華 ラー油を利かせた野菜タンメン」が4月1日(月)より新登場する。

「タテロング THE中華 ラー油を利かせた野菜タンメン」205円(税抜)は、さっぱりとしながらもコクのある辛みが楽しめるスープが特長。ポークやチキンをベースに香味野菜の旨みをしっかり利かせたタンメンスープで、別添の調味油を加えればラー油の辛さや豚脂、オニオンオイルなどの甘みがプラスされ、コクのある味わい深い一杯が楽しめる。

さらに、具材は国産野菜のシャキシャキとした食感の良いキャベツ、もやし、色調の良い人参とニラを使用。ほどよく味付けした肉そぼろも入っている。滑らかで食感の良いめんにスープと具材がしっかり絡み、シンプルな味わいながら、食欲をそそる一杯になっている。

パッケージは赤を基調色とし、上品で落ち着いたデザイン。外装にシュリンクフィルムを使用したPPカップで、既存の紙カップとは異なる質感で販売される。

元記事で読む
の記事をもっとみる