1. トップ
  2. 恋愛
  3. ただしイケおじにかぎる!女子がときめく年上男性3選

ただしイケおじにかぎる!女子がときめく年上男性3選

  • 2019.4.1
  • 4887 views

世の中には、とっても素敵なオジサマもた~くさんいること、忘れてませんか?

「オジサンなんて、興味ない」って言ってるそこのあなた、それってとっても損してますよ……!

今回は、世の女性陣をトリコにしちゃうとってもすてきな年上男性の特徴を3つ、ご紹介。

めくるめくオジサマの魅力を知ってしまうと、もう引き返せないかも……!

イケてるおじさん、イケおじ

ワイルドなオジサマ

「無精ひげがあったり、髪も少しボサボサだったりするけど、汚らしくない。むしろワイルドで色っぽい。

そんなオジサマに出会っちゃうともうダメ。色気ダダ漏れって感じで夢中になっちゃいますね。芸能人で言うと吉田鋼太郎とか、大森南朋とか」(25歳/医療関係)

無造作なヘアスタイル、無精ひげ、近くにいると、いまどき珍しくタバコの香りがする。

でも、汚らしくはない。むしろすごく色っぽい……。

そんなオジサマは取っても魅力的!大人の色気はやっぱり年齢を重ねないと身に付きません。

「ワイルドな色っぽさ」これぞまさに、オジサマの最大の魅力!

スーツを着こなすオジサマ

「スマートなオジサマは素敵!ムダなぜい肉がないスタイル、仕事も余裕がある、エスコートが上手、下品な下ネタを言わない。西島秀俊みたいな感じ。

実は、取引先の人でひとり、そういうタイプの男性がいて……。40代なんだけどスーツが似合うスリムな体にさわやかな挨拶。そして必ずねぎらいの言葉をかけてくれるんです。会うたびに惹かれてます」(27歳/営業)

いわゆる「シュッとした」タイプ、ってやつですね。縦長のスラリとした体型、背筋はピンとしてる。

スリムスーツをカッコ良く着こなして、エロさのかけらも感じさせない余裕のある対応。

どうです?こんなオジサマなら、年下好きのあなたでも、好きになっちゃいませんか?

可愛いギャップのオジサマ

「会社の43歳の上司はどちらかというと渋い感じの人。でも、実はスイーツ男子だという噂が。その噂の真偽を確かめるために、某有名パティシエのケーキを差し入れしてみたんです。

そしたら、顔がパァ~っと輝いて『どうしたの?これ!手に入りにくいやつじゃん!』って。

それからニコニコの笑顔で『うまいなぁ』なんて言いながらケーキを食べ始めて。その姿が超可愛くて、フロアの女子社員、みんな彼のファンに」(28歳/化粧品会社勤務)

普段は頼りがいがある大人の男性が、ふとしたときに見せる母性本能をくすぐる仕草や表情。

はっきり言ってこれは反則。

キュンキュンしちゃうに決まってますもの。ダンディーなオジサマのキュートな一面、これぞ究極のギャップ萌えかもしれませんね。

イケオジ最強説誕生!

今、ドラマや映画で活躍してるオジサマ俳優の多いこと!

もしかしたら、今、世の中は「イケてるオジサマ」略して『イケオジ』を求めているのかもしれません。

この波に乗らない手はない!

さぁ、あなたも周りにイケオジがいないかリサーチしてみて。イケオジの時代、ついに到来です!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる