1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【CouCou・無印良品・セリアetc.】で買える!コスパに優れたタオルを大特集♡

【CouCou・無印良品・セリアetc.】で買える!コスパに優れたタオルを大特集♡

  • 2019.4.1
  • 17614 views

新生活を前に、タオルも新調したいなんて方も多いはず。

とはいえ、何かと物入りな時期でもあるので、出費は最小限でとどめたいですよね。

そこで今回は、100均や300均、無印などいつものお店で買える、コストパフォーマンスに優れたタオルをご紹介します。

※「無印良品週間」は、2019年3月15日(金)~4月1日(月)、ネットストアは、2019年3月15日(金)午前10時~4月2日(火)午前10時迄です。

お買い物ついでにゲット!コスパ最高なプチプラタオル

グラフチェック柄のフェイスタオル(ダイソー)

ダイソーのフェイスタオルは、シンプルなグラフチェック柄。

200円アイテムでプチプラとは思えない、しっかりとした作りが魅力的です。

ホワイト・グレー・ピンクの3色展開で、使う場所や家族それぞれで色を変えて使うこともできます。

シェブロン柄のミニタオル(セリア)

セリアには人気のシェブロン柄のミニタオルがあります。

写真のグレー×ホワイトの他にピンクもあるので、携帯してハンカチ代わりに使っても良いですね。

おしぼりにしてもスタイリッシュ(セリア)

こちらのお宅では、来客時のおしぼり代わりにミニタオルを使っています。

シェブロン柄がアクセントになって、スマートな雰囲気が増しますね。

同じく100均などで買えるトレーにのせると高見えしますよ。

グラフチェックのミニタオル(キャンドゥ)

キャンドゥのミニタオルはグラフチェック柄。

プチプラなのにオーガニックコットンでできていて、赤ちゃんや小さなお子さんが使っても安心。

お手拭きやよだれふきとして活用できますよ。

ミントカラーのフェイスタオル&バスタオル(CouCou)

300円ショップのCouCouには、この春の人気カラーであるミントカラーのタオルが登場しています。

フェイスタオルとバスタオルがあるので、セットで購入して新生活に備えても良いですね。

色々使えそうなキュートなバスタオル(CouCou)

星座柄とイチゴ柄のバスタオルもCouCouのアイテム。

出しっぱなしでも可愛いので、お昼寝用のブランケット代わりにしたり、クッションカバーなどにリメイクしても良いですね。

キッズにもおすすめなパステルカラーのタオル(CouCou)

パステルカラーと動物やフルーツのモチーフ柄が可愛い、フェイスタオルとハンドタオル。

お子さんの通園・通学アイテムに加えても良いですね。

色々なデザインがあるので目移りしそう。

シンプルなオーガニックコットンタオル(無印良品)

柄のないシンプルなオーガニックコットンタオルは無印良品のもの。

無印良品週間を狙うと、いつもよりお安く買えるのでお得ですよ。

耐久性にも優れ長持ちするのが嬉しい。

ホテルライクなIKEAのタオル(IKEA)

シンプルなグレーのフェイスタオルとバスタオルはIKEAのアイテム。

畳んで並べておくだけで、サロンのような清潔感のある空間が作れます。

ループ付きなので使いやすい(IKEA)

IKEAのバスタオルには、引っ掛け収納に使えるループが付いています。

洗面所に並べて掛けるとこれだけでおしゃれですね。

漆喰壁と相まって海外のような雰囲気に。

まとめ

いつものショップで見つける、コストパフォーマンスに優れたタオルをご紹介しました。

新生活にもおすすめのプチプラタオル。是非お好みのものを見つけてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む