1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《ダイソー》で見つけたおしゃれな雑貨♪新生活に揃えたいアイテムをピックアップ

《ダイソー》で見つけたおしゃれな雑貨♪新生活に揃えたいアイテムをピックアップ

  • 2019.4.1
  • 16891 views

これから新生活が始まるという方は何かと必要な物がありますよね。

また、そうでないとしてもシーズンの変わり目ということで、心機一転、何か新しくしたいということもあるでしょう。

そこで、ダイソーのテーブルウェアやステーショナリーなど、新生活に揃えたいものをピックアップしてみました。

新生活に準備したいダイソー雑貨をピックアップ

おしゃれな豆皿

最近、各100円ショップ&プチプラショップでは次々と可愛い豆皿がラインナップされていて、目を離せませんね。

ダイソーの吹き出し型豆皿もユニークでキュートと、話題沸騰中です。

ウッド風スープボウル

ウッド風の質感がおしゃれなスープボウル。シリアルを入れたり、サラダやシチューを入れたり、何かと使える大きさです。

シンプルなところもいいですね。新生活の始まる方は1つあると便利ですよ。

可愛いマグ&プレート

ナチュラルなイラストとロゴが可愛いプレートとマグ。

これを使ってコーヒーブレイクすれば、カフェライクな気分になれますね。

プチプラなお菓子でも特別なお菓子のように見えるでしょう。

シンプルが魅力のホワイトボード

ホワイトボードは使ってみると分かりますが、結構便利なアイテム。

家族とのメッセージのやり取りや、自分の備忘録に、さっと使えるところがいいのです。

特にお子さんがいる方にはおすすめですよ。

ステーショナリーも新しく

「MONO and CHRO」シリーズのダブルクリップとマグネット。

手書き風の可愛いメッセージやマークが書かれていて、特に必要が無くても欲しくなってしまいますよね。

シリーズをコンプリートして使うとよりおしゃれ♪

パンチやボールペンも

こちらも前出と同じ「MONO and CHRO」シリーズの2穴パンチとボールペン。

黒いマグネットもスタイリッシュですね。こんなにおしゃれなステーショナリーが揃っているなんて、100均もあなどれません。

身長が測れるウォールステッカー

SNSで噂の「身長ウォールステッカー」。白黒だからモノトーンインテリアにもマッチしますよ。

キリンと象と熊のイラストもとてもキュートです。手書き風の文字もポイントですね。

インバックにもいいクリアトートバッグ

たっぷり入るナイロン製のクリアトートバッグ。ファスナー付きの上にポケットもたくさんあっていいですね。

バッグインバッグにしたり、収納に使ったり、いろいろな用途で活躍できそうです。

爽やかなストライプクッションカバー

ソファのストライプのクッションカバーがダイソーアイテム。

ストライプは、爽やかな季節を迎えるこれからぴったりの柄ですね。北欧インテリアとの相性もよさそうです。

アイディアで便利に使おう

こちらは冷蔵庫収納アイテムの缶ストッカーを洗濯ネット収納に使っているところです。

1枚1枚取り出しやすく、それでいてスマートにまとめておけるところが便利ですね。

サイズ違いのネットがある時わかりやすくてgood♪

まとめ

ダイソーのおすすめの素敵雑貨をご紹介しました。なかなか忙しくてダイソーの中をゆっくりと見ていられないという方は、素敵なラインナップがあっても気が付かないこともあるのではないでしょうか?

ぜひ、この機会にダイソーに足を運んで、ラインナップをチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む