1. トップ
  2. ファッション
  3. さらりと心地良く着られる。ワッフル生地のアイテムが春夏もヒットの予感♡

さらりと心地良く着られる。ワッフル生地のアイテムが春夏もヒットの予感♡

  • 2019.3.31
  • 20602 views

昨シーズンに引き続き、春夏もトレンドになりそうなのが、凹凸のある生地が心地よいワッフル素材のアイテム。程よい厚みがありつつも、肌に張り付きにくいのでベタつく季節にも快適に着られますよ。

おすすめのアイテムをまとめたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

毎日のように着たくなる、ワッフル生地のトップスたち。

バックにヘンリーネックデザインを施した、後ろ姿で差をつけられるワッフル生地トップスです。

裾は大胆に前後差が着いているので、フロントのみインしてもおしゃれな印象に。

ドロップショルダーにボリューム袖が可愛い、Vネックワッフルカーディガンです。

大きめのボタンがポイントになって、羽織りとしてもプルオーバーとしても着こなせる一枚です。

一枚でシンプルに着るだけで、トレンド感を取り入れられるワッフル生地カットソー。

襟元は人気のキーネックデザインで大人っぽい抜け感をプラスしています。

スリーブ部分を軽めの生地で切り替えたワッフル生地カーディガンは、ふんわりとした袖のボリュームがポイント。

コンパクトに着こなせるショート丈で、全身のバランスも良くなりますよ。

襟開きが女性らしい印象の、Vネックのワッフル生地トップスです。ボタンを外すことによって好みの開き具合にアレンジできます。

春らしい小花柄スカートを合わせて、ちょっぴりガーリーに着こなしても。

カジュアルなこなれ感をアピールできるワッフル生地のパーカー。

ゆったりとしつつもラフになりすぎないアイテムなので、デニムタイトスカートできれいめに着こなしても素敵です。

大人シンプルな着こなしを目指すなら、ヴィンテージライクに仕上げたワッフル生地のヘンリーネックトップスをセレクトして。

ピュアな印象のホワイトのアイテムは、デニム+スニーカーでとことんベーシックに。

ちょっぴり短めの着丈が、レイヤードコーディネートにも最適はワッフル生地トップスです。

裾に丸みのあるデザインなので、アウトで着こなしてもほんのりとフェミニンなイメージに仕上がります。

穿き心地も満点な、人気のワッフル生地ボトムス。

凹凸のあるワッフル生地で、春夏でもさらっと爽やかに着こなせるタイトスカートです。

同系色のアイボリーのレギンスを合わせて統一感を持たせると、より落ち着いた印象の着こなしに。

ダークなネイビーのワッフルスカートなら、ちょっぴりモードな春スタイルにもぴったり。

サイドスリットで歩きやすく、オーバーサイズのトップスをラフにインすると今年らしいバランスに仕上がります。

伸縮性抜群のワッフル生地スカートは、ニュアンスのあるピンクでエレガントさを狙っても。

サイドの大きめポケットで腰張りもさりげなくカバーしてくれる一枚です。

ゆるっとコンフォート感溢れる、ワッフル生地のマキシ丈スカートです。ボリュームのあるアイテムなので、足元はスニーカーで重めにまとめると◎

定番のワイドパンツこそ、今シーズンらしいワッフル生地でトレンド感をアピールしてみては?

ホワイト〜ベージュ系の優しげカラーでまとめれば、大人っぽいグラデーションコーデも楽しめます。

ちょっぴりスポーティーなイメージで着こなせる、裾がリブ切り替えになったワッフルテーパードパンツです。

シャツワンピースできちんと感をプラスすれば、スタイリッシュなイメージに。

イージーな着心地に、脚のラインをカバーしてくれる美脚効果を兼ね備えたワッフルパンツ。

内側のスリットがさりげなく足元に抜け感をプラスしてくれます。

ベイカーパンツ風のデザインが新鮮なワッフル生地のパンツです。

トップスはコンパクトにまとめて、スリットからカラフルなスニーカーを覗かせるとより上級者風に。

一着でコーデが決まる、お役立ちなワッフル生地ワンピース。

さらっと着るだけで今っぽいコーディネートが完成する、Vネックのワッフル生地ワンピースです。

お好みで襟を抜いて、こなれ感をプラスしたコーディネートもおすすめ。

共布のベルト付きのワッフルワンピースなら、楽チンなのにきれいめなコーディネートが完成しますよ。

フラットシューズならカジュアルに、ヒールパンプスを合わせればデートスタイルにもぴったりです。

ボディラインを拾わず、体型カバーも叶うストレートシルエットのワッフルロングワンピース。

スポーティーにパンツ+スニーカーで着こなしたら、ウエストバッグを斜めがけして目線アップを狙うと◎

消臭効果のある生地で、ベタつく季節でも安心して着られる一着ですね。

ウエストにドローストリングが付いて、小柄さんでもバランスよく着こなせそうなワッフル生地ワンピースです。

ニュアンスのあるオリーブは、明るめカラーの小物やシューズで春らしさをより高めて。

一度着たら手放せなくなる、ワッフル生地のアイテム。

いかがでしたか?おしゃれ見えを叶えながら、一日中心地よく過ごせるワッフル生地のアイテムをご紹介しました。

一度着たら手放せなくなりそうなお洋服たちを、早速チェックしてみてくださいね。

元記事で読む