1. トップ
  2. ファッション
  3. 出会いから永遠の愛を誓うまで。 ラブストーリーを描く愛の香り。

出会いから永遠の愛を誓うまで。 ラブストーリーを描く愛の香り。

  • 2019.3.31
  • 974 views


出会いから永遠の愛を誓うまで。 ラブストーリーを描く愛の香り。
2019.03.31 21:30
エスティ ローダーから、花嫁にインスパイアされた新たな香り「ビューティフル ベル」が今春誕生した。胸の高鳴り、情熱的なロマンス、二人の約束…美しいラブストーリーを形にした愛に満ちたフレグランスだ。

ビューティフル ベル オーデ パフューム スプレィ ¥13,000(50ml) 

【さらに写真を見る】出会いから永遠の愛を誓うまで。 ラブストーリーを描く愛の香り。


出会いから永遠の愛を誓うまで。 ラブストーリーを描く愛の香り。
「愛はルールを打ち破る」。このフレグランスが着想を得たのは、現代を生きる花嫁だ。ありきたりなルールや常識に縛られず、恋愛や人生のルールは自分で決める。そんな女性が恋に落ちてやがて永遠の愛を誓うまでの美しいストーリーを、鮮やかなフローラルオリエンタルの香りで表現している。


トップノートは、胸が高鳴るような出会いの瞬間。ふっと人を惹きつけるライチのオリエンタルな魅力に、ローズぺタルやペアブロッサム、ミモザが弾むようなフェミニニティが恋の始まりを感じさせる。


ミドルノートは、深く強いロマンスの渦中。エスティ ローダー独自のオレンジ フラワーとガーデニアをブレンドし、最も美しい香りを引き出したフローラルブーケがいとも美しく花開く。チュベローズが優しくも魅惑的な深みを香りにプラス。ドラマティックなラブストーリーを彩っている。


ベースノートは、永遠の約束。穏やかに香り、パウダリーに変化する贅沢なイリスアブソリュートが煌めくオリエンタルノート。深く永遠に続く愛、自信に満ちた輝きとともにストーリーは最終章を迎える。


キャップ上部にインフィニティリングがあしらわれ、ウェディングドレスのトレーンのような流れるデザインを施したボトルも、優美で上品。自分らしさを心から楽しむ現代の花嫁を表現したフレグランスで、幸せの瞬間を香りでも堪能したい。

お問い合わせ先/エスティ ローダー
www.esteelauder.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる