1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの生年月日から診断。気になる【2019年4月の運勢】は?

あなたの生年月日から診断。気になる【2019年4月の運勢】は?

  • 2019.3.31
  • 68241 views

期待と不安が入りまじり、新しい環境がスタートする方も多い4月。あふれんばかりのパワーで咲き誇る花のようにエネルギッシュに自分の道を切り拓いていきましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる2019年4月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢
生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

何か決断したくなっても停滞期の今は現状維持が一番なので環境を変えない方がよいでしょう。もし決断するとしたら習い事や勉強などを始めることがオススメ。ネガティブなことを忘れるくらい学びに集中してみてください。

Slivenue(スリヴェニュー)

今年の前半が特に運気の強いときなので、もうすぐそこまで迫ってきている運勢の冬期・停滞期を迎える前に転職や起業、契約事、引っ越し、入籍など環境の変わることはとにかく早めに行動に移しておきましょう。

Salasvan(サラスヴァン)

あなたの運勢も新しい年明けとなりました。財運の年は今まで積み重ねてきたことの結果がもたらされるとき。もし何も積み重ねてきていないなら月運も追い風でサポートのあるときです。積極的に行動していきましょう。

Bloomie(ブルーミー)

来たる5月の本格的運気の幕開けに備えて整理整頓をして身の回りをすっきりさせておきましょう。今月はまだ環境は変えない方がよいとき。何か決断したくなってもすべては来月に先送りするのがよいでしょう。

Ganarbien(ガナービアン)

運気は本格的に現状維持のときへと変化しています。運気の流れに沿って自己主張は控え、周りに合わせることを意識していくのがよいでしょう。特に今月は運気の弱いとき。思わぬことがあっても落ち着いて焦らずいきましょう。

Palansophie(パランソフィー)

完全に運気が強くなる夏ごろまではまだ現状維持のときで忍耐のときです。今月から月運も現状維持のときに入りましたので何事も受け身の姿勢でおとなしくしているのがよいでしょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

比較的心穏やかに楽しい時間を過ごせるときですが、羽目を外したり無理をしたりせず規則正しいペースを保ちましょう。周りの人に向いている意識を自分に戻して自身が喜ぶことをしてあげてください。

Parvie(パルヴィー)

お金にまつわることにフォーカスするとよいとき。日常あまり気にしていないどんな契約事、携帯代や保険などなんでも見直しをしてみよう。その他お金の流れが出ていくばかりで自分へと向かってない事柄は見直しが必要でしょう。

Surlouis(サールイ)

再びのご縁が強くなるとき。以前ご縁のあったかたやご無沙汰している方に積極的に連絡してみるとよいでしょう。再チャレンジにも向いているとき。うまくいかなかったことも運を味方に臆せず挑んでいきましょう。

Devality(ディヴァリティ)

今月は先月の動のときとは反対に静のとき。物事を推し進めようと動き回らずに現状維持に徹するのがよいでしょう。悩み事や迷うことも今はやり過ごしてすべては来月の動のときを待つのがベストな選択です。

Deviage(デヴィアージュ)

良くも悪くも目立ちやすいとき。隠しごとは暴かれやすいときでもあります。運気の弱いときなので自分の感情を露わにすることは逆効果。どんなことでも真摯に受け止め素直に対応することを意識しましょう。

Hanuexy(ハヌークシィ)

今月は身体を労わる小休止のとき。無理はしないほうがよいでしょう。疲れもでやすいときなのです。自分では多いと思うくらい休息時間を確保しましょう。何も考えずただダラダラする時間を自分に許してあげましょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる