1. トップ
  2. ファッション
  3. 【2019春】コーデに品を添える《グレー》♪カジュアルからきれいめまでご紹介♡

【2019春】コーデに品を添える《グレー》♪カジュアルからきれいめまでご紹介♡

  • 2019.3.30
  • 67201 views

黒よりも明るく、白よりも品を出せる《グレー》は、これから春に向け、コーデに軽さを出す時にも使えるカラーです。

今回はそんな《グレー》のおすすめトップスをご紹介♪オンオフどちらでも使えるアイテムもラインナップしておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

《グレー》で、程よい品を纏う・・・♡

ラフに羽織って、決めすぎないこと
select MOCA
出典:http://zozo.jp/

トレンドライクな程よいルーズ感が魅力のヘザーグレーのカーデ。

オールホワイトコーデに取り入れると、より透明感がアップし爽やかな雰囲気に仕上がります。

後ろ下がりのデザインなので、横から見てもとても可愛いですね♡

ロングカーデも、グレーなら軽やか
and Me
出典:http://zozo.jp/

ブラックだと重たくなりがちですが、ライトグレーであればこれから春に向けて軽やかな雰囲気を楽しむことができます。

ヒップまですっぽり隠してくれる絶妙な丈感もちょうどよく、シンプルだからこそのオンスタイルにピッタリです。

今季らしい、ゆるっとしたロング丈
SHIPS
出典:http://zozo.jp/

よりトレンドらしさを楽しみたい方には、こんなロング丈がおすすめです♡

ゆったりとしたサイズ感が今っぽく、春らしい明るめコーデにもすっと馴染んでくれますよ。

涼やかなリネン混素材も魅力的です。

ワンポイントをプラスする、袖の折り返し
green label relaxing
出典:http://zozo.jp/

すっきりしたデザインが魅力のノーカラーカーデ。

オフの日はもちろん、オンにも使えるきちんと感もあるアイテムです。

表裏で色味が違うので、袖を折り返してポイントを作ってあげるとコーデにメリハリが出せますよ。

プチプラで叶える、万能な使いやすさ
AMERICAN HOLIC
出典:http://zozo.jp/

デイリーに使いたいプチプラトップス。

顔まわりをスッキリと見せてくれるVネックと、トレンドライクなゆったりサイズがGOODです♡

チェックのロングスカートと合わせても喧嘩することのない、馴染みやすいデザインですね。

スタンダートなボーダーも、柔らかなグレーで
coen
出典:http://zozo.jp/

ボーダーは、トレンドに左右されることのないスタンダートなアイテムです。

グレーならカジュアルな雰囲気と同時に落ち着いて、柔らかな”大人の余裕”を表現することできますよ。

オフの日におすすめしたいアイテムです。

ポイントアイテムの、引き立て役にも
URBAN RESEARCH DOORS
出典:http://zozo.jp/

フレッシュなカラーをコーデに取り入れたくなる春。

けど、どんなアイテムと合わせれば良い?と悩んでしまいますよね。

そんな時でもグレーなら安心です♩

ベーシックだから、どんなボトムとも相性GOODなんですよ。

女性らしさは、ネック部分で出せる
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
出典:http://zozo.jp/

「ゆるっとしたアイテムがトレンドだけど、太って見えちゃう事が心配…」そんな方は、ネック部分に注目!

鎖骨が程よく見えるこちらのトップスなら、女性らしさを損なわず華奢見せ効果まで叶えてくれますよ。

コンパクトなサイズなら、ゆるくなり過ぎない
URBAN RESEARCH DOORS2
出典:http://zozo.jp/

「トレンドらしさも欲しいけど、女性らしさもちゃんと欲しい」そんな方には、コンパクトサイズのスウェットがおすすめです。

ロングスカートと合わせてもウエスト位置がちゃんと強調され、足長効果を叶えてくれます。

フロントインして、コーデにメリハリを
Champion
出典:http://zozo.jp/

カジュアルになりがちなゆったりトップス。

ヒールや大ぶりイヤリングなどの女性らしいコーデとMIXさせたい時は、フロントをインしてメリハリを出してあげるとGOODです♡

あか抜けたスタイルが完成しますね。

大人の休日は、程よいVネックでリラックス
GALLARDAGALANTE
出典:http://zozo.jp/

メンズライクな風合いも残しつつ、女性らしさはちゃんと表現してくれるトップスです。

程よく開いたVネックは顔まわりをすっきりと見せ、鎖骨が見えることで華奢見せ効果も叶えてくれますよ。

トレンドのゆるシルエットは、足元に女性らしさを
Ungrid
出典:http://zozo.jp/

トレンドライクなオーバーサイズのパーカー。

全体をゆるくまとめたい時、足元だけでもヒールを取り入れてあげるだけでぐっと女性らしさが引き立ちます。

カジュアルと女性らしさのMIXで、コーデにこなれ感もプラスできますね♩

たっぷりスリーブで、大人の可愛さを
URBAN RESEARCH
出典:http://zozo.jp/

すっきり見えるタイトスカートは今季もトレンド。

トップスをインしてよりIラインを強調してあげると、スタイルアップに繋がります。

袖にデザインのあるトップスなら、インしてもちゃんと可愛さを残してくれますね♩

もたつきを軽減する、サイドスリット
URBAN RESEARCH
出典:http://zozo.jp/

レイヤードにもおすすめな、サイドスリット入りのトップス。

ゆったりとリラックスしたアイテムは、女性らしいスカートと合わせてあげることで、今っぽい旬ムード漂うコーデを楽しめます。

気になる体型を、おしゃれにカバー♡
ADAM ET ROPE'
出典:http://zozo.jp/

これからの時期に、大大大活躍する事間違いなし!のサーマルトップスです♪

グレーなら、大人っぽく品のある雰囲気を楽しめますよ。

ラウンドになった長めの裾デザインは、スキニーとも相性GOODです◎。

まとめ

おすすめの《グレー》アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか♪

すっきりとしたデザインのロングカーデは、オンオフ幅広くお使いいただけるので一枚あると重宝しますよ。

トレンドを楽しむなら、オーバーサイズのパーカーがおすすめです。

程よいバランスでコーデに抜け感とトレンドらしさを纏えるのは嬉しいですね!

記事を参考に、みなさんもお気に入りが見つけてくださいね♪

元記事で読む