1. トップ
  2. ネイル
  3. 春コーデにワンポイント♪控え目カラーのレースネイル8選

春コーデにワンポイント♪控え目カラーのレースネイル8選

  • 2019.3.30
  • 10049 views

季節はすっかり春!パステルカラーやレース、花柄などをネイルでも取り入れたくなりますよね。今回はレースネイルやパステルカラーなど、春の上品ネイルを厳選して8種類紹介します。是非参考にして、春ネイルを楽しんで下さいね♡

お花のシールでレース風上品ネイル

ベージュとアイボリーの、淡いカラーを2色使った上品ネイルです。

お花のシールをレース風に使い、色味は落ち着いているけどエレガントな印象を醸し出しています。

ストーンを使うと一気に豪華になり、派手な色はしたくないけど華やかにしたい!と思う方は、ラメやストーンなどの「輝き」をプラスするのがおすすめです♡

パステルカラーとレースネイルの組み合わせ

パステルピンクのワンカラーをベースに、ポイントでお花のレースネイルを取り入れたこちらのデザインは、可愛さも上品さもある春ネイルです♡

レースネイルは春にも人気ですが、ブライダルでも使えるデザインです。

上品で可愛いネイルが好きな方は、爪の全体的にレースネイルを施してグッと華やかさをアップしましょう!

パステルカラーに黒のレースネイル

パステルカラーは柔らかい印象ですが、ポイントで黒やブラウンなどのダークな色味を入れるとグッと引き締まり洗練されたデザインに仕上がります。

レースネイルは白ですることが多いですが、黒を使うとシックでより大人感が増し、高級感のある上品ネイルになります。

1か所ポイントが欲しい方は黒のレースネイルがおすすめです。

流行りのパープル

パープルは昨年からの流行色です。

レース模様のシールを使うと、セルフでも簡単にレースネイルが出来ちゃいます♪

ストーンなども組み合わせて使い、シンプルだけど寂しくない春ネイルをセルフでも楽しんで下さい♡

王道!パステルピンクのレースネイル

やっぱり春ネイルの定番カラーと言えば、パステルピンクを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ピンクは可愛いイメージが強いですが、レースネイルを取り入れると上品ネイルに早変わり♪

白とピンクの組み合わせはガーリーネイルの定番組み合わせなので、大人の雰囲気やエレガントさを出したい方はレースネイルを取り入れてみて下さい!

淡いベージュでレースネイル

レースネイルは全体的に使うのもおすすめです。

全体レースネイルのポイントは、ベースデザインのカラーを淡いカラーにすること!

レースネイルなどの柔らかい雰囲気のアートを生かした上品ネイルに仕上げたい場合、ベースの色が強すぎると繊細な印象が出ません。

少し透け感のあるシアーな印象にするとよりエレガントさが増すので、全体のバランスを意識しましょう。

グレージュで大人のレースネイル

斜めのラインでデザインをすると、指や爪が長く見える効果があります。

レースネイルはグレイッシュな落ち着いたカラーとも相性が良いので、大人の雰囲気や上品な雰囲気を出したい方はシックなカラーの組み合わせにもチャレンジしてみて下さい。

大き目フラワーで華やかネイル

大き目お花のレースネイルは、華やかで可愛い春におすすめのネイルデザインです♡

パステルカラーと相性も良く、ストーンを散りばめることによってより豪華に!

白のレースネイルは何色とでも合うので、自分の好きなカラーとの組み合わせで春ネイルを楽しみましょう♡


いかがでしたか?

レースネイルは大人の女性にも使いやすい上品ネイルです。

パステルカラーも上手に取り入れて、春のネイルを満喫して下さいね!

元記事で読む